スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トール火山行けるじゃん!!!

6/15追記

ってことで

装備も揃ったので計算してみました・・・。



カーサ、皿は一確で落とせることが出来る様になったので

次は問題の剣Gですよね


下記計算

続きを読む

転生

はーい!なんやかんや課金してから毎日inしてるふかきょんですこんつあ!

前回、砂から連になったと書きましたが

お次はこちら



プリ―スト


Lv93からのスタートです。


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

お久しぶりです!!

どうも!
お久しぶりです(何度目?)

大丈夫!今度はちゃんとネタあるよ



ちょっとばかし、RO復帰しました

課金したの2年以上ぶりなんですけども・・・
鯖が合併したとかで、倉庫が二つあって中身を移動しないと消えてしまうとかいう情報を聞いたもので

ワンデイ導入して倉庫移動していたところ、砂のjobがもうすぐ60だということに気付く。
「あれ、砂って確か70じゃなくてもよかった気が・・・」

と、レンジャー持ちの知人を当たって情報収集してみたところ、job63あれば十分という情報が
こ、これは転職出来るんじゃ

と、なぜかやる気を取り戻してしまった私。(単純)

なんやかんやとやっているうちに、転職まで頑張ろうと思って課金してしまったとさ。
うちってなんでこんな単純・・・?

まぁそんなこんなで、SSも撮ってるものもあるので
久々に状況をば!!


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

うっは!久しぶり!!

・・・

・・・・・・


やぁ、こんにちわ

久しぶりだね

元気してたよ?ついこの間インフルエンザにかかったけど



まぁ

一年以上ぶり?

あっはは

すみません


ROほぼ引退気味っていうか、まったくやってないんで

更新できませんでしたよ^^


まぁ、久々に書いてみたものの

なーんにもネタはないんだけどね?

仕事変わった位?

ROもたまーにやりたくはなるんですけど、ワンデイも買ったんですけど

なかなか・・・ね・・・?

でも、近々やろうかな、なんて・・・

また入ったら更新しちゃうからね!

誰も見てないと思うけど!!



ま、そんだけ!!(何


更新出来ると良いね!!!!(コラ

無事転職!!!

何とか転職してスナイパーになる事が出来ました~!!!

いやぁ・・・・長かったwww

job50転職だったんでwww

最初から最後までジオでしt

心折れるかと思ったy

とりあえず無事転職!!!

砂転職~

そして一応記念にハイアチャも撮影しておきましたw
ハイアチャ記念撮影

お尻可愛くないですか?正座いいよ正座


とまぁ一応スキルもチマチマ取って落ち着いた所で・・・・・

騎士作ってます。(ぁ


今度は前衛に挑戦ですよ!!!

こっちは何とかLv上げたいっす!!!頑張るぞ!!!

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。