スポンサーサイト


昔に戻った・・・・・・・

昨日は死にまくりました!!!


これはもう素晴らしいね!

33%→22%になりますた!!!ありがとう!!!!


まぁ経験値とかそんなに気にしないからいいんだけど、そこまで死んだって言うのがね・・・



すっごい敗北感!!!!!11

悔しいの一言w

って事で続きは追記で~

昨日はinしてから前日に話をしていたGMのプリさんとうちの渦で廃屋へ行きました。

感想は


めっちゃ楽しい!!!


との事でしたw


それは良かった!!!!楽しい事は良い事ですおb
支援をもっと好きになってくだしあwww
20081127_1.jpg


1Hほど狩をして重量オーバーになりつつ、ごみをすべて無視しながら狩りきってプリさんがLvUPされました~><

LvUPおめれと~

おめれと~♪


うちは後20%位で89なります!


そうそう、罠仕様変更来たみたいですね・・・・・・・・知り合いのブログで知ったんですが、うちのハムも罠師だったのでショックです。。。。。。。。。。。。。この間記事に書いた狩が最後に罠を使った狩となってしまいした。

月光剣借り物で良かったwwww

買ってたらほか使うキャラいないから後悔してたかもしれんwwww


おかげでハムの発光は当分なさそうですw

生体までは行けるようにするかもしれないけどそれ以上は未定だぬね・・・・・


さて、この後はGMのオーラHWさんと久々のトールへ遊びに行ってきました!!!

装備を以前購入した完全回避型にしていざ出陣!!!
20081127_2.jpg


久々だった割には結構スムーズだったかもしれない、ただ、相手のHWさんがトールペアは初めてと言う事で、無い知識を振り絞って知ってる範囲で教えながら行きましたが剣Gに何度も轢かれましt(ぁ

あとHWさんのintが料理なしで132との事だったのでカーサが一回のSGで落ちなかったですけど、装備を変えたおかげなのか分かりませんが結構耐えれた気がします。

まぁ剣Gも狩りかたさえお互い理解してればいけそうですけどね~

一度壁までよってSW張ってバックサンクを張ろうとした時にフェンに持ち替えていたのですが、なぜか剣GのSpBで詠唱がとまり硬直してしまって・・・・・・・・・剣G背負ってるから動くこともできずスキルも使えないのでどうすることもwww

ルアフ入れて無かったから硬直キャンセル出来なくてそのまま轢かれたorz

一応5%位減って今回はこれにて終了><

かなり悔しい!!!古城もトールも通わないと駄目だな・・・・・まぁ久々にしては動き良かったとは思うんだけどね・・・・・・・・・orz


この後は時間も時間なので寝ようと思ってたのですが、クライドさんがまだ起きていたのでトールの状況の話をしているとリベンジしたくなっちゃって。。。。。。


1Rだけ!って事で二人でトール行ってみましたwww


intを140に調整してくれていて、おかげでカーサが一回で落ちてくれたので助かりましたw

結局は詠唱の問題なのでサフラないと耐える時間が増えて大変ではありますが、それ程苦ではなかったですね~
20081127_3.jpg


それとアイシラc挿したれリーフを装備していたのでサフラが勝手に掛かってくれたので助かったwww

ただ、3対以上になると非常に危険になるわけで・・・・・・・・・むしろ今日は一度目のトールも二度目のトールもインプに邪魔されまくりましたorz

1Fはインプいるから嫌だよね・・・・・・・・・・・・・orz

1回目のオーラHWさんと行った時、渦さんが死んだので剣Gを遠くへ運び出そうとニュマしながら近づいて逃げようと思ったらKYなインプさんが逃げ道をFWで封鎖。勿論進路クリックしてたので突っ込むうち。接触した剣G。フルボッコ・・・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!インプめ!!!マジ嫌いだ!!!!インプいるといないじゃ全然違う!!!!

剣Gにも轢かれるし、今回も結局満足できず終わり。


気づいたら上にも書いたけど33→22%になったwww

しかも別PT巻き添えしながら・・・・・・・・・本当に申し訳ないorz

皿もLA入れればSG1回で落ちるはずだったのですがその時落ちなくて、尚且つ解禁されてそのまま⊂´⌒つ。Д。)つゴロンっと・・・・・・・後ろにいた別PTに助けて貰ったはいいのですが、解禁したカーサがその人たちも襲うと言うなんと言う巻き添え!!!

(´・ω:;.:...


トール行くと金銭面も経験値面もものすごい赤字wwwwwww

でも攻略するのが楽しくてついつい通ってしまう・・・・・・・・


結局はプリも渦も慣れなので、お金が続く範囲で通えたらいいなと思います。


1Rとかいったのに気づいたら1H以上してた罠orz
トールは1Rじゃ絶対終わらないwwwwwww

2Hは時間見ておかないと行けないなとおもう!!!

って事でまた皆さん行きましょう!!!

コメントレス
なたねさん>
やっぱそれでいいのかぁ~><
残ったのはたまたまかなぁ??次それでやってみるお~ありがとう!!

コメント

非公開コメント

No title

そう、まさにお金が続く範囲で・・・・ですね・・・
時々アイシラたれリーフに付け替え忘れてInt137だったのは内緒だ!
・・・これに懲りずに、またよろしくお願いしますorz

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
