スポンサーサイト


また今日も雨なのか・・・・・

おはようございます!

めっちゃくちゃ寒いです!!!

最近ブログ更新し過ぎ何じゃないの?!と思ってきた今日この頃です。(ぇ

いやぁ結構三日坊主派で、日記とか長続きしなさそうだったんですけど・・・・・


続いてるよコレ。。。。。。。。。


まぁ狩行くだけでネタになるのでwww


って事で追記より昨日の話し。
昨日もお休みでした!!外は雨の為外に出る気も失せたのでROにつないで(゚‐゚*) ホケーッ・・・っとしていました。

渦でさりげなくうろうろしているとまたGメンのひつじさんがinしたので一緒に廃屋へ行ってきました><
20081126_1.jpg
楽しかったお!!!キリエとかないんですが、全然いけますねwww
弓を巻き込むSGの設置箇所に悩んだ・・・・・淵に当ててもノックバックで2発目当たらなかったり・・・・んでプリさんが移動してヒットさせて殲滅みたいな・・・・・そんなのが多かったけどいいのだろうか・・・・・・

また是非遊んであげて下さい><


この後露天を出して、溜まっていたビデオを消化。

昼過ぎの14時位にGMがinしたので、うちがリンカ・GMさんがプリを出して氷D3Fへ行ってきました。

リンカの起動率が最近高いですwwww

そしてリンカの強さを再認識しましたwwww
20081126_2.jpg


ゲイスティとスノウアーはLAエスマ10で確殺。

アイスタイタンはLA×2のエスマ10×2で確殺。

なので結構安定してました~

ただ3対以上になるとプリさんが耐えれないので大半はカアヒでうちが耐えて受け持つ形でしたが
(´ ▽`)
まぁタゲ取り失敗するとこうなるよね!!!


そしてカアヒすげぇよ!!!余裕で耐えれましたよ!!!!ただレモンがぶのみですけどね!!!!ww

しかし・・・・・おいしい・・・・・おかげさまで久々にリンカのLvがあがりました!!!
久々LvUP
74歳!!!うぇ~い!!!

また、プリさんがあと2Lvでうちの渦と公平だったので上げちゃうか!という事になり、合計2.5H位行ったのですが、2H位で2Lv上がって公平なりました><

よっしゃああああああああああああああ!!!!(何
これで渦でペアも出来そうです!!!!

さらにうちももうひとつLv上がって
またまたLvUP
75歳~!!!うぇ~い!!!

それと回復財ってほとんど使うときがなくてレモンばかりだったからレモン叩きまくってた。

結果
まぁ、こうなるよね
プリさん倒れて全部タゲ持ってエスマしてたら・・・・・そっちに必死になりすぎてSP真っ黒なのに気づいた時は遅くてwwwwwwレモンも叩かなかった罠wwwwwwwwwwオワタwwwwwwwwwwww


しかし、カアヒのおかげでレモンだけ積んで回復財後半持って行かなかった(ぁ

回復財たたかずレモンだけたたくやつ。


ただ回復財の変わりにかぼちゃパイ持って行ったんだけど・・・・・・・・アレ優秀だね!!!凄すぎる!!!!すげぇつくって置けば良かったと後悔したorz

作ってなかったんだよね・・・・面倒そうなのとお金かかるってので・・・・・ケチるんじゃなかったぜ・・・・

さて、氷D終えてから食事の為一度解散してその後はずっとテレビとか見てのんびりしてたんですが、夜中にGMさんが戻って来て渦ペアの御依頼が合ったので初挑戦してきました!!!

行き先は時計4

まぁ渦プリペアの代表的な場所ですが、ここはmobの動きが遅いのでちょっと難ですよね・・・・・

着いていく渦側もタゲを取らないように必死でした。

プリが壁に寄って立ち止まった所で一気に中に入ってSGを。

立ち止まってもmobがまだプリに近寄って居ないときは少し遠くで立ち止まったりしましたが、基本サフラ待つ人なので移動しつつサフラを貰ってから設置してSGを打つ。

結局は渦でのプリペアは初心者なので設置位置もスキル選択もダメダメでマジ泣けたwwwww
梟の処理がね・・・・・・・・SG10を打ってLA入れば大体落ちるんだけど、入らないときの追撃が困ったorz

梟ってBOSS属性だから最初のSGって14HIT・・・・だよねぇ・・・・?それで計算するとLAなしでも落ちる時があるそうな・・・・・・・そんな場面なかったよ?!
寧ろ最小与ダメだったらJT10でも落ちない・・・・・LA入っても落ちない・・・・なんか梟って違うAIでもあるんだろうか??どんだけええええ!(Tへヽ)(/へT) シクシク..
素直にSG2回打った方が確実かな・・・・・とりあず2対以上居るときはSGにするけどねw
まぁSG3で落ちるみたいなので確実性考えるとSGのが無難なのかなぁ・・・・?
アドバイス求む><

てか計算してて思ったけど、Signあると1kもダメ違うんだね!!(今更
まぁ梟は合ってもなくても変わらないので付けないですけどw

とりあえず暫くは学ぶに学んで慣れて自然に体が動くくらいまでならないと駄目だなと実感しました(´・ω・`)

プリも渦もどっちも組みやすいと思われるようなプレイヤーになりたいなぁ(*゜ω゜*)
勿論プリも頑張ります!!

次は廃屋行く予定!!頑張る><


そいや梟cでた・・・・・・ゲイスティcもでた・・・・・・・なんでこういらないものの運がいいんだろうorz
こんなところで運を使いたくない!!!
い、いらない・・・・


そして非常にアリス盾欲しい・・・・V盾と石盾両方欲しいけどとりあえず石盾で欲しいな・・・・・・・



追伸:
師匠へ・・・・今度暇な時にでもうちの渦とプリ連れて指導して下さい(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

No title

えっとね、確か梟はSG10+SG6でよかった!!
数が一匹とかなら・・・追撃でLA入れてもらって・・・レベルいくつだったかな;;
多分JT6くらいだったような・・・
もぅ覚えてないぞおおぉぉぉ

INTはお城と同じ126に合わせればだいじょぶ!
だった記憶が;;

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
