スポンサーサイト


一ヶ月ぶりに

30%越えしました!!!(何


いやプリの%がね??(*゜ω゜*)


前の記事にも書いたけど、ここ一ヶ月26%をうろうろしてて30%越え出来てなかったんだwwwwwww

それが昨日やっと30%なれたんだよ!!!死ななかったよ!!!!良かったよ!!!><


て事で続きは追記で!

今日はinしてから久々にケミでも動かすか~と思い、狩の準備をしているとGチャでクライドさんからwisが・・・・・

どうやら師匠に捕まっているらしく、尚且つうちを呼んで居るそうで・・・・・・ぇー(ぁ


くらいどさんも以前師匠のGに居た方なので師匠とはお知り合いさんなのです!

準備をやめてプリにccして師匠の溜り場まで行くと、どうやら狩のお誘いだったらしく、みみちゃんを加えてカルテットでジュピロス1Fへ行く事になりました。


構成は師匠が槍騎士・みみちゃんがVIT素プリ・うち廃プリ・クライドさん廃渦です。


4人でも渦がいると全然違うわけで、また師匠も適度に集めて只管耐えると言う・・・・・BDSも取り入れてまぁ普通に狩れたっぽ??

SPがきつくなるのでサンクを取り入れたのはいいのですが、敵とかぶる時があって設置位置に悩みましたね・・・・・・・

ただ、皆ぼこぼこされて危険だ!って時には敵居ようがいまいが関係なく真ん中に設置したりしましたが、基本いないところに置いていたんですがね・・・・・・飛ばされたりするとサンクの中まで入って来たりするので、それが厄介であり難しい所でもありました(´・ω・`)

ただ渦さんがLovなかったのでスキル選択が大変そうだった・・・・・・・・・うちだったら混乱してるw
まぁうちの場合Lovあるけど無い時の狩ってHDやJTやFBLや色々使用しなきゃいけないのでとても難しそうです・・・(´・ω・`)
単体なら良いんでしょうけど量が多いときは無難にSGのがよさそうです。
20081122.jpg


でも渦って色々考える事あるから楽しい><
そのうち渦でも狩出来るようなPスキルを身に付けたいです(´・ω・`)


まずはソロで監獄で死なないように・・・・・(ぁ
自分飛ぶ事考えないからガチが多くて沸くと逃げるだけとかで詠唱中に沸かれてアボーンってのが多いので泣ける。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん


プリまた最近起動率増えて来たけど、渦も頑張りたいなぁ・・・・・・・・・。。。


とりあえず1.5H位行って師匠を一回転がしたけどプラスだったようで良かったでふ(;´▽`lllA``


でも楽しかった><
そして何か出た
20081122_2.jpg
使えないけどなwwwwwwwww


そしてたまには前衛支援もたまにはいいなぁと思った今日この頃です。

そうそううちこのアングル好きなんですけど
ほかに好きな人いるかなぁ?
20081122_3.jpg

コメント

非公開コメント

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
