スポンサーサイト


約1年ぶり!!!

タイトル通り・・・・約1年ぶりにいつもお世話になっている師匠ことズキさんがGマスのEHのG狩が毎週土曜にあるのですが、用事やら仕事やらで中々参加出来ず、今日久々に参加したのですよ!!!

一年ってありえないって思うかもしれませんが・・・・あるんですよ?w

そんなこんなでたまり場で人が集まるのを待ちつつ、揃ったところで狩場を検証。
棚クエ(魔王)をしたい!という声があったので皆もしていなかったので棚に行く事になりました~^^

構成は騎士・ローグ・ハム・砂・廃wiz・素プリ×2・廃プリ(うち)の8人構成。
私はアスムのみ専念w他の二人に支援は任せました。

棚狩風景1
順調に棚下層を進み、クエストとなる階までたどり着くと皆でクエストをしに右上に向かいます。
ぶっちゃけ何も見ていなかったのでやり方とか全く分からなかった・・・・みんなそそくさとクリアしてるけど・・・・?知ってるのか!?Σ(・口・)
数十分粘りつつ、なんとなく分かりかけてきたところでみみちゃんとメッセで教えて貰いながら何とかクエストクリアww

ホントのろまで申し訳www

うちのクエスト待ってる間に罠を100個使ったとかwwwwwマジすんまそwwww

クエスト終わってからもそのまま狩は進行します。

棚狩風景2

騎士さんを何度か転がしてしまいましたが何とか7回入り口までたどり着きました~
そこで何を血迷ったのか7人じゃないと入れないと思っていたので7階の入り口をクリックしたら。




入っちゃった。




えへ(”


その後に続いて砂さんと廃wizが入ってきて転生職3人来ちゃったwwwwwwwwww
未転生の方たちはそのまま帰り、うちらは折角だし倒れて戻るか~って事でそのまま三人で棚7回特攻しましたww

途中全滅しかけてたPTを助け、その後全滅仕掛けたところをその人たちに助けられwwwww
でも結構3人でもいけましたね~1~2対ずつ処理すれば問題はなさそうです。
ただSS撮る習慣ないからすっかり忘れててSSはないでs

結局うちら帰らないと清算出来ないんじゃね?って事になりそのまま帰還~^^
久しぶりの参加だったけど楽しかった~
毎週参加できるといいな~


その後誰がぼけで誰が突込みだとかヒトカラは有りかなしかとか色んな話しをした後lに、恒例となったクラさんとの城狩に行きました~^^


一応城の時の装備載せておきます。
頭上段:+なしマジックアイズ・+4ウィズダムかわいいリボン(持ち替え)
頭中断:黒緑めがねor悪魔の羽耳
頭下段:こんがりトースト
体:+5闇メントル・+5AGメントル(AG発動時闇持ち替え)
盾:+7悪魔バックラー・+4人バックラー・+7無形ガード
肩:+7イミュンマフラー
靴:+4ローレベルV靴
アクセ:右MBクリ固定・左Sなしグローブ・フェンクリ

こちらが基本の城での装備になります。あまり良い装備じゃないけどきにしな~い!

基本この装備ですが、本日はキリエ→アスムに集中できるようにAGメントルは置いて闇オンリーで行きました。

なんとなく切り替えは出来るようになったと思うのですが、MHに突っ込んだ時にキリエが即効消えて途中でヒットストップで止まる事になり、動けないのでその場でアスムってのが多かったですね・・・・無理に壁によることはないとは思うのですが、なるべくよりたいものですね・・・・orz

深遠戦が一番緊張しますn


SSのように、凍結LAが成功してJTを放つと20kくらい行く事も・・・・これは爽快ですよw

中々タイミングが撮りづらいですが、LA決まると嬉しいww

そんなこんなで1.5hほど行って重量も重くなってきたところで帰還しました。
収集品は相変わらずエル3個www
まぁ今回は一度も死ぬこともなく回復財も一個も使うことなく無事帰還できました!!!
死なずに帰れるのは嬉しい事でしてwww

こんな日が続くといいですね・・・・olrz



この狩の後にGメンとGチャで話しをしていたら騎士団いくか~という話しになりGメンの砂と騎士団へお金稼ぎに行きました~

SSまた撮り忘れを・・・・・orz
慣れてないとなかなか・・・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
何度か転がせてしまいましたが、次に向けての反省点が出来たので次こそはしっかりやれるといいな・・・・・

とりあえず。。。。

弓う是ええええええええええええ!!!!(ぇ

この狩の後に同じくGメンのwizと狩に行く事になりSD5へww
今日はちょっと遅くまで頑張っちゃったよ!!!
とりあえずSDなのでそんなに困る場面もなく、順調にさくさく狩れました^^
途中鉛筆に遭遇して轢かれましたが、まぁ、当然だよなwww
それ以外は結構さくさく進んだので1.5hで20%位増えました~
85まで後20%。
日曜日中に85になれるといいな・・・・・


長くなりましたが、とりあえずこんな感じな一日でしたwww

ん~寝落ちしながら書いて居たらこんな時間に・・・・・

って事で今から寝ますZzzz

おやすみwww


~おまけ~
おまけ


まぁ、そんなもんです。(ぁ

コメント

非公開コメント

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
