fc2ブログ

リンク集

リンク先が増えてきましたのでこちらにてまとめる事にしました。



更新したら一番上に行くようになっております。


リンク集は下記追記から。


※10/21 リンク追加しました。↓


Thor鯖関係


ギルドメンバー


気の向くままに。

ハム所属のプロンテラ道具屋前『Blue House』ギルド(以下BH)の溜り場を拠点とし、当ギルド『Rising star』(以下RS)メンバーでもあります神藤さんのブログです。
LKメインとして主に狩を中心とした内容となっております。
時々考察日記も書いております。


続・ひかるの負け猫日記

BH・RSメンバーひとみんのブログ。
更新頻度高め。非常に面白い人なので弄ってあげると喜びます(ぇ
廃プリ*2・チャンプ・HW・ジプなどなど転生職を大勢お持ち。旦那さまにぞっこん中w


すーぱーゆっくり物語 旧ブログ→-銀-

同じくBH・RSメンバーでもあります劉のブログです。
AXをメインとして活動しております。さり気にAX2人と廃プリ持ちの廃人です(ぇ
最近騎士がLKになった様で今はLKにべったり中?w更新頻度は低め。


highbeams

BH・RSメンバーであるあっきーのブログ。
イラスト有でこれもまた上手い!!!そしてジプ・ハイプ・WS・砂持ち。


Tears flower

BH・RSのメンバー 若のブログ。
更新頻度は低め。AX・教授持ち。

オレキトク~自虐の詩~

RSメンバーのクライドさんのブログ。旦那様です(*ノωノ)
主に狩の日記が多いが時々リアルも有る?廃渦とLKの持ち主。今はメインは廃渦らしいRS副マスター。

ボクノタカラモノ

BH・RSメンバー春さんのブログ。



他友人関係

Etarnal Halo

『Eternal Halo』(以下EH)ギルドマスターズキさん(師匠)の個人HPです。狩の時の記事は毎度考察ちっくでためになります。

今日を明日に繋ぐために

EHメンバー木樹さんのブログ。
廃渦メインとして活動中。かなりお上手。更新頻度は低め。

日々精進ヾ(’’ノシ

亜麻月さんのブログ。更新頻度は高め
色々参考になります。廃渦・ジプ・廃プリ・チャンプ・持ち。

みずはの徒然語り。

EHのメンバー瑞羽さんのブログ。
自作小説やイラストなど載ってます。天然さんです!!!

上を向いて歩こう♪

でびてんイベントで知り合ったアルさんのブログ。
さり気なく溜り場近かった!!!とっても可愛らしい人で日記に現れてますw

Let me see

刹緋さんのブログ。
渦プリペアが好きな方で記事の内容はかなり参考になります。
狩りに関してはとてもお上手です!!いつも助けられてます!!!相方さんとらぶらぶでうらやましいでs

雨ノチ晴レ 旧プログ→晴れ時々雨++

ポリン様こと雨音さんのブログ。
この方もとってもお上手・・・・・。
日記も狩風景を載せてます。廃プリ廃渦持ち。



R×Hop⌒Step⌒Jump!

元EHメンバーでLK持ちのお寿司さんことラハンさんのブログ。
今はRO引退してリアル主体の内容になっておりますが、旧ブログではAGILKとしての貴重な記事が沢山あります!が、閉鎖された模様・・・・orz


White Tales

リリアンさんのブログ。名声白ポ重宝してますww
T3臨時で知り合って仲良くなりました!!

時の回廊

らすこさんのブログ。リリアンさんの知り合いでふとしたきっかけでお話する事にw
そこで仲良くなったお方です!AHP2名持ちです!

日々是日常也

生体メンバーえるのばさんことエルさんのブログ。
パラ・HP・HW・教授・WSなどなど転生職をたくさん持ってる廃なお方(ぇ


Rough Edge
AHP餅の樹生さんのブログ。
トールを凄い速さで走ります。LKも持ってます~。


その他別鯖関係

蒼空。→旧プログ:なたねさんの日々

フレイヤ鯖住人。でびてんのマスターの菜種さんのブログ。この方も有名人!!!
渦プリペア好き仲間で日記も考察等あってめちゃくちゃ参考になります!!
動画も載せてるのでいいです!!!

きまぐれコレクション

でびてんの影の支配者チカ様のブログ。
頻度は低めの様ですが、とても面白い方ですw

★うぃずぷりん★

かな~りの有名人であるpiahimeさんのブログ。アイリス鯖在住。
アイリス鯖住民。渦プリペアが大好きで考察日記がてんこ盛り!!!すっごい参考になります!!
そして日記の内容が面白い!!!姫さん自体がとってもユーモアで面白い人ww

Paradox

アイリス鯖住人。*rena*さんのブログ。↑の姫さんと良く狩りに行ってらっしゃる羨ましい方!!そして同じ廃プリメインの方です><
色々勉強になる内容も満載なのですっ!

ほぼ日刊エインヘリャル

Chaos鯖住人。エイチェルさんのブログ。
mixiで知り合って色々アドバイスして下さったやさしいお方!!!

-EBIOS-

Fenrir鯖住人。WIZプリ懇親会主催者であらせられますアズマさんのブログ。古城好きなお方なので考察日記だとか色々載せてるので勉強なりますw

lucasi

Fenrir鯖住人。↑のアズマさんと仲良しさんなふくすけさんのブログです。古城動画など情報も満載なのと記事が毎回面白いので楽しみなブログですw


きょうもはれ。  犬飼さん旧ブログ→:柴犬を愛でる会
Chaosサーバー在住の犬飼さんと旦那さんだにゃさんの合同ブログ。ラブラブっプリに殺意にやにやします(* ̄∇ ̄*)
考察が素晴らしいです!!お勉強になる事がたくさんあります!!!動画もあるし重宝させて頂いております。


Harvest

某鯖在住の潤花さんのブログ。T火山大好きなお方で自給なんと21M近くも出してしまうすごいお方!!!いつも参考にさせていただいたのですがリンクしてもらっちゃいました><




その他参考にしているブログ・サイト




人生是砂糖!ROつれづれ日記

甘党さんのブログ。ここは本当に参考になります。渦プリペア好きな方はきっと涎を垂らしながら見てるに違いない(ぇ
基礎から応用まで本当に勉強になることばかりの上自ら研修した内容をたっぷり紹介!!!常に上位ランキングのブログです><
今はブログ更新終了した為とても残念な結果に(´・ω・`)


ハイパージャック

アズライールさんのボイスブログ。
可愛らしい声の方ですおwwランキングも上位の方です。一応友人ですがリンク交換していないのでこちらに。

レツログ

烈神さんのブログ。
こちらの方も友人ですがリンク交換しておりませんのでこちらでw
こちらも上位ランクの方でございます!!エロイネタ多いので気をつけて下さい(ぁ






ギルド関係

『Rising star』HP→管理人マスターこちら

『Blue House』HP→ギルドマスターエストラルさんこちら

『Devils-angels』HP→ギルドマスター菜種さんこちら

情報サイト

ROratorio(RO計算機)

わむてるらぶ

ろ。マーケットリサーチングファウンデーション★

何か。

RAG.D Project

狩場情報ひっそり

R.O.M 776



公式サイト

ラグナロクオンライン

ガンホーゲームズ


コメント

非公開コメント

No title

スペルミス発見!w
Devilsですよっ!!!w

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他