

色んな変化が合った日だと思う。。

昨日はおやすみだったわけですが、因みに今日も休みなわけですが、朝から会議があったので会社に行く羽目になったふかきょんです。おはようございまs


さて、昨日ですが昼からwizのGメン皆でメンバー揃ってたらトールへ行こう!と言う話しになっていたのでinしてwizの溜り場へ行ったところメンバーがおりまして、さっそくトールへ行ってきました!!!



構成はLK、廃聖、冠、渦(うち)で、PT外で冠さんの2PCで踊


2PCも居るってのと廃聖が初トールだったので固定狩りをする事に。


入って早々剣Gに全滅させられました。。。。


しかもカーサもインプもサラも沸いていたらしくて・・・・・一度皆で戻ってから大きなハエで一斉テレポ。
大体の安定した場所に着いたら歩いて固定場所まで行こう。

その間何度死んだ事かwww

踊さんは狩の度に死んでた気がするwww


一応固定してる間は結構安定していたのですが、サラ戦でニュマをしてしまいSWが置けずにLKさんが⊂´⌒つ。Д。)つ
そのまま後ろが⊂´⌒つ。Д。)つ?

ってな感じで戻った所で、廃渦さんが居たので拉致って再度トールへ!!今度はうちは廃聖になって行きました。

ここでもしょっぱなから剣Gに襲われました(´・ω・`)

出直して、剣G避ける為に遠回りしたらそっちにも剣Gが・・・・全滅はなかったものの皆起こした所で最初に遭遇した剣Gも表れたorz

一体は解禁してて丁度SGとなえてたところに表れたので丁度倒せたわけですが、剣G怖いお!!!KYKY!!!!


そんなこんなで固定場所まで行って、1H位安定していたわけですが、何を血迷ったから皆で移動狩を始めてwwww

おかげで全滅して戻りましたwwww
SS撮ってる暇なかったらないけどね!!!


戻った所でご飯だお風呂だで解散して何故か6時位だった・・・・・5時間位狩してた・・・?まぁ一部雑談ありましたがww

この後クライドさんとGDへMEと支援ペアでME狩へ
GD3FにてMEペア狩

1R位でクライドさん眠気の為落ちる事に、溜り場でまったりしていたら神藤さんが現れてwizが後4%で公平だ!行ったら上げに行くかという事になり廃屋へ。
廃屋でLv上げ!

Lv上がったところで神藤さんご飯の為落ち。
LvUP時のSSは撮り忘れました!!!突然すぎて用意してなかった!!!orz


別PCでG面の募集しつつまったりしてたら神藤さん戻ってきて今度は騎士団へ行く事に。
馬さん馬さんヽ( ゜ 3゜)ノ

血剣士に遭遇しました!!!馬にも沢山遭遇しました!!!

エルも沢山手に入れました!!!!
出たー!!その2
カードももらっちゃいました(ぉ!!!


1Hで戻ったところ、別PCで募集していたチャットに変化が。

2名ほどメッセージ残してる?!早速wisしてG面ゲット!!!
うち1名は23時頃改めてくる、との事だったので待っていると入って来ました。

今居るGのマスタが引退する事にになりGか解体され、放浪の身となっているとこの事。自分含め後5人位居ると・・・・。

まだ入るとは決まってはいないのですが、皆と相談してGに入れてもらうかもとの事でした。
そんな話しをしてる中でもう一人wisを頂き、Gに入れるとお知り合いも入れたいとの事なので入れて・・・・

今日だけで続々とGメンががががg


18名となりましt


沸くが20名までなので上納しないと5人はいらねぇ!!と思い、上納を50%にしてG面歓迎会たるG狩を皆で行うわけですが、面子的に名無しでも行けそうでしたが、新人のアサさんが行けるキャラがいないとの事だったのでアビスに変更!

神藤さんも丁度来ていたのでプリを出してもらい皆で行ってきました!!

しかも新人の中に99廃渦持ちの人がいて・・・・・上納手伝ってくれるという事だったのでお願いして行ってきました><
渦はアビスとの相性よくないんですが、わざわざ来てくださいました・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


構成はアサ、AX、騎士、聖、廃聖、廃渦の6人。

1Fは飛びつつ2Fは歩きで3Fまで。

3Fの沸きが激しい事激しい事・・・・・・・・何度かBOSS?!っと思うくらいごちゃごちゃしすぎて危険な場面が多々www

途中ハイドラが突然表れて他のmobとの戦闘中だったので入り方から失敗(´・ω・`)
騎士さんが凄い勢いで耐えてたのですげぇと思いながら必死にSWとサンクを敷くわけですが、あまりにもmobが多すぎて・・・・・でも何とか行けるかなと思ったところで別PTで争っていたであろうもう一体のハイドラを別PTの人に擦られて・・・・・・・・・しかも解禁してたとか・・・・・・・・そのまま⊂´⌒つ。Д。)つ⊂´⌒つ。Д。)つ

AXさんが見事に逃げ切って起こして貰えましたが、あれ擦られるのは死ねと言わんばかりだよね・・・・体制立て直してからハイドラを倒して暫くしてAXさんの眠気の為帰還しました。

いやぁしょっぱなからデスペナ祭りで申し訳ない・・・・・ぐでぐでで申し訳ないorz

でも、中の人


思いっきり楽しんでました><


楽しかったのおおおお><もう廃プリなってから余計に死ぬのはどうでも良くなってw上納さえ出来れば的なwwなので死んでも苦じゃないので余計楽しかったでs
新人歓迎遊行狩


Gメンも増えた事ですし。G狩も楽しくなりそうですね~^^

にしても、転生職が増えた・・・・・・・・・その内皆で棚行って見たいものですww



コメントレス

なたねさん>
いえいえ~^^更新楽しみにしてます!頑張って下さいね!!!

コメント

非公開コメント

No title

うおおおおおおお私もG入れてくれええええええええ(何

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
