スポンサーサイト


沢山狩りした気がする・・・・・・

まずリンク2件追加。

1件は、一度引退しましたが半年で復帰したポリン様こと雨音さんのブログ→晴れ時々雨++
この方もとってもお上手で・・・・・見習いたいものです(´・ω・`)


2件目は師匠ことズキさんのHPになります。一時期閉鎖(?)していたのでリンク貼って居ませんでしたが新設オープンしたらしいので貼らせて貰いました!!
主に狩り時のレポートや考察等とても参考になる内容ばかりでございます!!
さすが師匠であります!!→EternalHalo





さて昨日はお金が欲しかった事もあり、廃聖にて古城臨時落ちしてみました。


落ちて見る事10分。98歳の廃渦さんが入室。


こ、この人は!!!!



名前だけは知っていたんですが、師匠から高評価を受けていたお方でして・・・・かなりお上手らしい・・・・うぅ・・・・・緊張><

早速古城へ向かいますが、中の人がちがちです。実際古城募集する事自体恐れ多いんですが、エルが欲しかった。そしてただ行きたかった。それだk

実際騎士団の方が儲かるんだろうけど、やっぱり臨時で色んな人と古城経験してみないとね!!!



さて、最初からやってくれます。キリエ→アスム1の流れなんですが、手元が狂うとアスム1じゃなくてリカバをしちゃいまs

前半それが多かった・・・・・orz

それともの凄く重くて中々動かなかった・・・・・・・・・途中重いって言ったらすっごい軽いって言われt

うぅ・・・・ごめんなさいorz


死ぬ事は無かったんですが、なんかもうすみませんしか言えなかった気がする・・・・・・・

あぁ。。。。もっと精進せねば・・・・・・・・とりあえず服も壊れてしまったので1Hで終了!

お付き合いありがとうございました><

是非また宜しかったら組んでやって下さい
screenthor023.jpg


SS1枚しか撮れなかった・・・・・最近撮る余裕が(ぇ



さて、この後はクラさんを誘って再度古城へ。

いつも組んでる相手だとやりやすいってのもありますが、安心感が違いますよねw

それとペアが多かったなぁ・・・・


何度かもの凄いMHに遭遇して決壊仕掛けたけど何とか持ち直して殲滅。その中に馬がいると格段に危険性が増すわけで・・・・そんなのが2~3回あった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

全滅無かっただけ進歩だと思うwwwクラさんも耐える耐える!!!すげぇと思ったwwww

1H位で重量オーバーで帰還。

この後クラさんの臨時の話しになり、ジプでトール行って見る?と言う事になり初ジプペア狩りに挑戦!!!!


まぁ言うまでもなく全滅して戻って来ましたけd


この後色々指導頂き、色々勘違いしていた部分も発覚し(ぇ
再度挑戦に!!

1R生き残りましたが・・・・・まぁ安定は中々しないですなぁ・・・orz
screenthor027.jpg



メモ

ジプとのペア時:ニュマの設置位置及び安定。HLの仕様用途。殲滅できるArvの回数の把握及びLAの回数。優先順位。自分のキャラが攻撃を喰らったとき何撃まで耐えられるのか。

HLの仕様用途は勘違いしていた事があったので聞けて良かったお!因みに今までカーサを見つけたらとにかくタゲ取りの為にHLしていたのですが、接近されてるときは必要ないとか・・・・・・・タゲ固定する為に必要なのかと思ってた・・・・・・・引き寄せる為らしいですねw

自分の耐えれる攻撃数はカーサ3回or4回(通常攻撃時)、サラ1~2回、インプは結構・・・・・剣GのSpbだったら1回。抱えてる時はサンクあれば3回?SW必須(未検証)→これは遠くまで運んでテレポで合流と言う形なので殲滅はしません。
弓Gは・・・・5回?検証しておきまs

結構軟いうちのプリ・・・・・(´・ω・`)

大抵LA3回で落ちるようなのでHP見ながらLA打ってました。
沸かれると抱える時間が長くなるので大変ですが、一体ずつ慎重にやればなんとか・・・・・普通に抱えてるだけで白ポ飲むとかどんだけぇ!!がんがる><

優先はインプ>カーサですね。剣G居たら迷わず逃げまs早く逃げれば画面から消えるので。カーサは追ってくる事多いですが・・・・・

後はサフラの変わりにIMを随時使用してました。3だけど・・・・

そんな所!!!以下コメントレス







★コメントレス☆

@11/7
クライドさん>
いや、何を言う!!あなた様のおかげでうpる事が出来たなりよ!!!迷惑かけたのはこっちだぬ!!!感謝の気持ちを込めて今度古城へ・・・・(ぇ

@11/8
神藤さん>
神藤さん古城通ってる回数少ないけど上手いよねぇ・・・・やっぱ中の人のセンスかorz
渦は公平入ったら一緒行きたいけど、直ぐ公平切れそうだぬ・・・・
素プリでもうちがwizだったら問題なく古城行くんだけどねぇ・・・・タブンそのwizさんの方が古城に自信が無いんだと思うけどw


きいろさん>
G狩りお疲れ様でした~^^
楽しかったですね!!!また次週楽しみましょう!行きたいところあれば言って下さいなw

コメント

非公開コメント

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
