

始めてのお相手

狩り自体は何度かいた事あるのですが、WIZペアは始めてなお方

若さんと廃屋に行ってきましたよ!!!

廃屋も初ですがwwwww


暫くは廃屋か時計4でペア狩りしそうな勢いでございます。


inすると丁度溜り場を通りかかった若に話しかけられ、そのまま狩りに行く話しに。
喜んで!!!


準備をして廃屋に向かいます。

因みに装備はこんな感じ
wiz装備
虫盾なんてありません!!!!
なのでありきたりな装備です・・・・・・・因みにグローブ部分はテレクリ→フェンクリの2つのアクセ持ち替え+サインです。(サイン持ち替えはここではしてません)
これが下手くそなうちですorz

鯖杖にネクロ挿したいんですがお金なくて変えないうち・・・・・
もしくは鯖杖にはコレが!!!てのあったら教えて下さい><


狩り方としては至って普通で、プリさんが駆け巡ってSGで殲滅。キリエがなかったっぽいのでとにかく無理やり突っ込む感じw
intも十分足りてるのでSG3でほぼ落ちるのですが時々残る程度。しかし弓が居る時はSG10で確殺。
そして収集品は全て貰って(ぇ
まぁ最後には重量オーバーで全て放置になりましたがw

廃屋初ペア

以前ペアで立ち位置が近すぎると注意を貰いましたが、気をつけていたんですが弓が居る関係上前に踏み込んでSG打つ事が多かったです・・・・。

そんなにタゲ自体はそんなに取ってはいないと思いますが、取られたらハイドするんですが虫が居る時は聞かないので丸抱えでSGでしたね・・・・・

1Hほど狩りをして帰還。

楽しかった~><またお願いしますお!!!


さて、この後はクラさんと古城へ。


動画撮影しましたがUP出来たらまた次回載せますw

SSは取り忘れましt

とりあえず重すぎて位置ずれ酷いわでSGに敵が当たらない事が多々・・・・・ぐだぐだなのは相変わらずなのですが死亡者は0。

動画撮影してるからかな~と思い途中撮影やめたんですが変わらなかったですね・・・・・

でもトールや名無しより古城って非常に重いですよね・・・・・それが難な所ですがorz

狩り自体は1H×2で2H程。得るは一人4個?まずまずでしょうか

2回目の狩りではクラさんが私にもキリエをと言い出し、終始キリエで乗り越えたのですが、危険なときだけアスム1を投げて自分はいつも通りにキリエ→アスム1な狩り方。

1回だけ倒してしまったクラさんごめぽ(´・ω・`)

アスムが飛ばなかったz


でもキリエもいいかもと思った今日この頃。

おかげでクラさんがどれだけタゲを持っていないかが分かった気がします。

あまりwiz側更新しなくてもいけてたからねぇ!!凄い凄い!!!

自分も素プリに戻ってキリエで今度乗り越えてみようか・・・・・


ちなみに馬とも何度か遭遇して+mobが沢山居たりしましたがお互い結構冷静に処理出来てた気がする。
うちの位置ずれを覗いて・・・・・・・・・・古城はやっぱ楽しい!!!重さを覗いてZzzz

またレッツトライしようぜ!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


コメントレス

クライドさん>
ですねぇサイさんのおかげでスムーズに練習出来たと思いますwww
感謝感謝っす!!!また自分で練習するであります!!!
L字は敵のスピードに合わせてって感じですかね~?綺麗にIW決まると気持ちいい!!

コメント

非公開コメント

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
