

1.5倍!!だ・・・よね??

みなさまこんばんわ~ふかきょんですぃ

今日は肌寒い一日でしたが、気候の変化が激しくて体調を崩しやすい時期になっていくと思いますが身体には十分気を付けて下さいね~!!


ということで、昨日はお友達のクランティアさんこそクラさんの廃wizと一緒に古城ペアをして参りました!!
ただ今ドロップ率1.5倍と言う事で金欠な私のわがままを聞いて下さりいつもなら名無しなどに足を運んだりしているのですが、最近は古城に付き合ってもらっております^^:すみません

そんなこんなで古城へ行って来ました!!
狩方としてはうち(プリ)がキリエをかけて先行してある程度mobを集めてからアスム1へ切り替え、wizがSG詠唱。
ある程度はSG一回で殲滅出来るのですが、禿と本は一回割らないと倒せない見たいです。深遠はSG10→凍結LA→JT→SG1
凍結LAが成功すれば2ターンで倒せます。成功しないと・・・・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ


こんなとこかな?

何か倒れてるけどきにしな~い!

早速何か倒れてるけど気にしな~い!!

確かものすごい数のMHに突っ込んでキリエが破れてアスムする余裕もなくヒール間に合わず倒れた図のような・・・。因みにコレはある程度殲滅した後です。クラさんd(゜-^*) ナイス♪(コラ
この後に同じような事があって倒れたりしちゃったりなんかして?(´゚ω゚):;*.':;ブッ


とりあえず、お金稼ぎもそうなんですが、今はキリエ→アスム1への切り替えの練習がてら古城に来ております。やっぱり中々難しいもので、アスムをする余裕がなくてそのまま耐えてる場面が多々・・・・。
キリエがまだ7って言うのもあるのか分かりませんが、しっかり壁に寄って止まってアスム!ってのがいいんでしょうけど、中途半端なところで止まる時が多かったですかねぇ

何度か通って大分慣れているはずなんですが、時間を置いてしまうとぐてぐてだったり・・・・orz
まぁホント数こなして慣れるしかないですね~ここばかりは・・・・

一応目標を達成できたら次のステップ!って感じで頑張ろうと思います。

いい場面も勿論あるんですけど
凍結LAが決まると気持いいね!

ちょっとSS失敗したんですが、深遠戦で凍結LAJTが決まったところですね。
wiz側サイン等の持ち替えが成功すると20k近くのダメが出ます。
決まらないと10k行くか行かないか・・・・・やっぱ違いますね。
コレが成功するとしないとでは全然違うわけで、成功するとSG10を2回で倒せるのでものすごい時間短縮ですねwww

しかし、中々LAが決まらないので長引く一方・・・・・これも練習の課題一つなのですが(ーー;)

深遠は怖いでs

とりあえず、当面の課題はキリエ→アスム1への切り替えと深遠戦の凍結LAの確立UPですね。

タブン、当分城の記事しか書かない気がするwww

それとSSをもっと上手く撮れるようにしたいっすね・・・・orz

まぁ気長にゆっくりマイペースで頑張るです^^v



てか、



ドロップ率1.5倍のはずなのに




2時間篭ってエル5個と収集品売って300k。


これってどうなんだろう・・・・・この間はエル3個だったorz
1.5倍・・・・だよね・・・・・?

コメント

非公開コメント

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
