

1.5倍なのに狩りをしていない・・・・

昨日帰って来てROにinした所で宅配便が・・・・・


先日記事にも書きました、NEWパソコンが届いたのです!!!

早速梱包解いて組み立てる組み立てる。。。。。。


その後が死闘なんですが、


ネットにつながらねぇ!!!


もう色々試したのですがお手上げだったので、会社のPCに詳しい人に電話して話しを聞きました。


が、いつも感覚でやってるから見て見ないと分からないと言われたので、どうしようと思っていたら

「んじゃ今から行くよ・・・」

と言って下さいました!!!

10分位待ったところで、来てくださいましたので早速お任せ。。。。


お任せ・・・・


おまか。。。。。



やっぱりつながらねぇ!!!何度かモデムの電源落としたりしていたんですが。。。。


しか~し!!


最後にモデムのコンセントから抜いて見たら繋がった!!!!!!!!!


\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!


ん?そういえば前ノーパ繋げる時も同じ事したよな・・・・・(*゜ω゜*)?

そう言ったら殴られそうになったΣ(゚口゚;


あぅぅ><ごめんなさいごめんなさい!!!


それに気付いていれば・・・・わざわざ来てもらう事なかったのにね・・・・・・・・・orz


いやぁとりあえずありがたかった・・・・・・・・


まぁその後早速ROをダウンロードするんですが、ダウンロードするのに3時間とか!!!

ウゼェ!!!!!!!!!

そう思ってノーパでROにinしてぶつぶつ言っていたら

「アニバとか持ってないの?あれのインストールCD入れてインストールしたほうが早いよ?」


(*゜ω゜*)?


なんだtt


そんなの知らなかったあああああああああ!!!


って事で早速インストール!!!10分位で終わった!!!!

そしてバッチ作業するのですが・・・・・・・・・・



ここでも問題がorz


途中で止まりまくりです・・・・・・・・もう何十回やった事か・・・・・全然先に勧めません・・・・・

仕方がないので、結局最初からダウンロードしなおしをして見る事に。

その間に名無しに誘われたので初WIZで行ってきました!!!

1.5倍と言う事もあり美味しい美味しい!!!

85歳なりたてだったんですが、見事86歳になりましたwwww丁度1H位かな

MHに囲まれていたのでSSなんて撮りわすれたけどな!!!!!

そんなこんなで1H程で帰還。

実際私がinした時間が1:30位だったのでその後準備やらMHで前衛が白ポ切れたからで直したりなんたりしてたので3F始まりはタブン2時過ぎ。

いつも3時には遅くても寝るんですが、狩りの後もバッチやら何やらで時間がかかり結局できねぇ!!って叫んでたらvistaはインストール方法が違うとか・・・・・・


Σ(゚口゚;


しらなかtt


やり方を見て再度挑戦。




・・・・・・・・・・・・・・・・・できねぇ!!!!!!!!!!

もう何なんだ!!!!



以前色んな人に相談したところXPの方が良いよって言われてて、vistaはフリーソフトとかのインストールがXPでは出来てもvistaでは出来ないものが多いって言われていたので、フリーソフトはあまりインストールしない人andノーパで出来るので使わないならvistaでもいいかなと思って、安くて性能の良いものだったので購入したものの


セキュリティが凄すぎて!!!


ここから既に壁にぶち当たりました!!!!RO出来ないなら買った意味ねぇ!!!!


ノーパがXPだからRO以外はノーパでやると思うんだけど、何分ダウンロード出来ない限りは・・・・


また今日も格闘しそうです。。。。。1.5倍なのに昨日今日合わせて1Hしか狩りしていない!!!

プリをこの帰還に93にしたかったんだが出来るだろうか・・・・・


そんなこんなで朝5時まで起きてて朝7時に起きたので2時間しか寝ていません!!!

ごっつ眠い!!!!さっき微妙に口開けて寝てた!!!(ぁ

(*ノωノ) イヤン


今日はちょっと早く寝たいな・・・・・・・・・(´・ω・`)


コメントレス★

なたねさん>
トール進出大きかったですよねwww
また見に行きます><

ん~普段は壁と挟んでるんですけどね・・・・因みに斜めで隣接して壁挟んでても飛ぶのかなぁ??
姫さんの所の動画はあの形も無くはないですねぇ・・・でも壁と向かい合わせの形が多いです(´・ω・`)
必ず壁から一マス空けてそこに深淵いれる形で倒してるんだが・・・・・・・嫌われ者なのかしらorz

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うー、もっかい見直してきた><
深淵へのSGは完全フチ当てにしたがいいお!!
あとJTは出来るだけ壁と垂直に!!
斜めにJTやると吹っ飛ぶし、SGもはじかれるから!

これはWizさん側のコトだからお話してみて、やってみて
ふかきょんの立ち位置は間違ってない!と僕は思う。
それでも2回割ると飛ぶようであれば・・・って僕もやってみればいいのか。

それにしても隙間LAの成功率に感激したwwwww
僕良くて1/2くらいしか成功しないお><


ってかだからVistaやめてXPにしろって言ったじゃないか!!!
Vista買うとROの不具合とかもあるしって言ったよね!!!
ROのサイトに色々Vistaの不具合乗ってるって言ったよね!!
もぉ、あんだけ言ったのに・・・

僕の周りダメだって言ってるのにみんなVista買うんだ・・・
僕の言うことそんなに信用ないのかなぁ(´・ω・`)

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
