

何てサプライズ!!!もうおちゃめさんなんだからぁん(何

キモイと思ったそこの君!!!ちょっとこっち来なさい!!!!
おばちゃんが手取り足取り教育して上げりゅ!!!(ぉぃ



まぁ冗談はさておき・・・・・・


昨日inするなり暇だったのでお金稼ぎに古城へ行こうと臨時を募集為に臨時広場にて看板を準備していたその瞬間


「ふかきょんさんだ!」


私を呼ぶ黄色い声は誰?!と思いあたりを見回したら・・・・・
ピアスさんthor進出!!

Σ(゚口゚;

何だとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


あの、有名人のピアスさんがああああああああああああああああ!!!!
先日の記事でも書きました、うぃずぷりんのpiahimeさんです!!!!


thor鯖に遊びに来たとか・・・・・・・・・・・・しかもアコたん!!!可愛い!!!萌え萌え!!!


とんだサプライズですよ奥さん・・・・・驚き桃の木ですよ姉さん(誰


もうテンションあがtt
て言うか興奮した!!!場所は臨時広場!しかも人が周りにわんさかいる中央付近!!!

めっちゃオープンで話ししてたwwwwwww


オープンもなんだと思いPT要請をだしてお話し♪
(*ノωノ) イヤン独り占め><(ぇ

色んなお話しをしていると、丁度PTに入っていたクラさんがin。



うち:「クラさんクラさん!!」
クラさん:「?」
うち:「PTPT!!!」
ピアスさん:「こんばんわ~」
クラさん:「・・・・・・」


うへw驚いてるwwwwwwww
クラさんもピアスさんのファン(?)でこの間鯖に遊びに行っていたらしいのですが、やっぱり有名人。
とても驚いていましたw

その後一緒に南でお話してましたw勿論場所は移動しましたがw
ピアスさんthor進出2

最初はピアスさんだけだったんですが、後から旦那さんがノビで登場!話ししてると色んな人が覗きに来る来るwwwwwwwwww

さすが有名人!!!!
さすが有名人!!!!

大事な事なので2回言いました(ぇ


そんなこんなで4人で雑談しているとにクラさんが


「古城行きますか」


とか突然言い出した!!!(実際には旦那さん来る前なんですけどねw)


Σ(゚口゚;


ちょwをまwwwww


ピアスさんは願っても無い事とか言ってました。。。。。




ついに




私のヘタレっプリが公に出るんですね(ぁ


そんなこんなで4人で古城へ行く事になりました!!!!マジ緊張www

生で人のプレイ見る機会見られるってましてや別鯖の人にってそうそうない機会ですしねぇ・・・・・


まぁ最初から弓にピアスさん即死喰らってました。ロード終って画面着いたら倒れてt(ぁ

お二人が居るのでゆっく~りペースでお城を歩いていたのですが以外にも馬に結構遭遇したw


因みに旦那さんは死んだふりを所得していたので全然死ななかったwwwwwww準備満タンですn

それでもお二人とも余り死ななかったかなwまぁゆっくりだったので余り数も集めず殲滅していたので大丈夫だったかと・・・・・


それにしても緊張しまくった~wでも楽しかった!!!こう言うのもたまにはいいよね><

今度は逆バーションでお二人のプレイを見せてもらう事にして1Rしない位で戻りましたw



そしてお二人の仲の良さを見せつけられた日でした(ぇ


是非また遊びに来てください!!!
4人で記念撮影




そういえば動画撮ったとか言ってたな・・・・・・・・・



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







さて、この後は先日話しをしていた名無し3Fへ狩りに行こうと言う事になり、向かう途中でみみちゃんを見つけて拉致ってトリオで行く事になりましたw

みみちゃんはハムで参戦b

トリオで尚且つハムがいるとスムーズでいいですね!!!大体1回のSGで終ってた~^^

MH中QMが厄介で支援回しが遅くなって白ポ叩いた時もあったけどそういった場面以外は安定でした~



途中中央付近で前進中にハエの大群に襲われました。。。。
screenthor481.jpg



ハエさんマジKYwwwwwwwwwwwww



居るとは思わなくてめっちゃ突っ込んだよ!!!!


勿論全滅しましたが周りに何もいなくなったところでジーク発動して皆を起こしたのですが、IWを立てて飛ばそうとSG詠唱した途端IW抜けて来てまた再度襲われさり気なく白ポで耐えつつ二人倒れてしまったところで飛びまくってクラさん起こしたんですが、呪い喰らってアボーンという何ともまぁぐだぐだっぷり。。。。。

まぁ当たり前ですけどwwww


一度戻ってから再度3Fに行って、青石切れたので帰還しましたw


ハエに遭遇しなければ死ぬ事はなさそうでしたね~みみちゃんのSPはきつそうですけどw


またトリオで遊びましょう!!!楽しかったお~><


★コメントレス★
piahimeさん>
あぁ~なるほど!!そんな手もwwIA1は考えてなかったw
やっぱIAかなぁ・・・・今度古城のフル動画求む!!!(ぁ
GMどんどん増えてますww確かに壁とかぶち当たりそうですけど何とか乗り越えていこうと思います><

クライドさん>
ですよね~常に支援向上を目指している身としては出来ない事であっても出来るように頑張りたいものですw
今では昔出来なかった事が出来る様になってきたりしてますからね~努力あるのみですよね><b

コメント

非公開コメント

No title

うんとうんと、昨日の日記へのコメントだけど・・・
深淵の氷割りする時に、
__壁__壁__
□□□□馬□□□
□□□□自□□□
□□□□□□□□
↑みたいに、自分と壁との間に深淵を挟むと飛ばなくなるよ!
飛ぶ原因は氷割りの回数云々じゃなくて、
HLのダメをくらった時に、馬の近くに人がいるかどうか!
だった気がするんだけど。教授の蜘蛛飛ばしと同じ感じ。
だから壁固定出来たら、飛ばなくなるはず!!

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
