スポンサーサイト


WIZな日々

日は経ったのですが、一応24日のお話w

この日はinしたら誰も居なかったので、一人wizでふらふらしているとみみちゃんがログイン!!!

早速拉致って狩にお誘いしました~w


wizプリで古城ペア行ってくれるとの事だったので、高Lv廃渦さん相手にどこまでへなちょこプレイを披露いなければならないんだ?!と思いつつ内心喜んで行って来ました(ぁ

無題
まぁ、思った通りなぐだぐだぶりなんですけど?www

スキル選択は駄目だわ、設置速度、設置場所は駄目だわフェン持ち替えミスるは・・・・・

古城wiz編


以前テレクリとかフェンクリとハイドクリと色々混ざって持ち替えミスるとクライドさんが言っており、それにアドバイスでテレポはハエがいいですよ!と言ったのはいいものの、当時うちもハエだったんですがクリップはフェンのみだったのでテレクリも導入していいんじゃないかと思い導入したのですが・・・・

まぁなんと言う持ち替えっぷりwww一応フェン→テレポ→グローブって形で持ち替えればいつでもフェンに持ち替えられる方法でやってるのですが、最初は良くても追加が来た時にフェンなのかフェンないのか忘れて再度ボタン押してテレクリにしちゃったり・・・・・

一応自分、威力足りてても練習のためにWサインに持ち替えているんですよ。ぼこられてたら勿論フェンのままなんですが、フリーだと持ち替えてその後追加で持ち替え失敗して(ry

そんな繰り返し・・・・・もう駄目ポ><

なので


当分


慣れるまでは


ハエ


で、フェンクリオンリーで行こうと思う!!!!

そう言えば新アニパック発売されてテレポ使用できる頭装備が出来たのでそれ使ってもいいかもしんない・・・・・SC無いけどorz

そんなこんなで全滅もあり~の一人死ぬ事もあり~ので1.5H位やって戻りました><

いやぁ申し訳ないの一言ですばい。。。。。
しかもみみちゃんの支援が上手いのなんのって・・・・・・・プリメインのうちは手も足も出ませんばい。。。
いいなぁ・・・・・色々学ぶ事多い狩だったと思います
wizとしてもプリとしてもね


最後にアドバイスとか色々言ってもらえました!
とりあえず、位置取りとSGの設置位置。淵狙うのも良いけどそれが全て最適とは限らないから始めのうちはそんなに狙わなくて良いかも。との事でした!

位置取りはぶっちゃけワカンネ><

後自衛が出来るようになりたいね。うん。


因みにこの後はプリも観てもらおうと交代して古城行ってもらいました!!!先生ありがとうございます!!!(ぁ

まぁ、上記にも書いた様に、かなりの高PSの持ち主なのでプリ側としては安心して支援出来るのはいいですね^^

実際自分がプリで前走ってると自分の動きとか立ち位置とかその辺しか考える余裕がなくてwizのSG設置位置とか立ち位置とか詳しく見ている余裕がありませn

しかし、前と比べて気持ちに余裕が出来てきた分wiz側の動きもしっかり確認出来れば良いなと思います><
すみません、いままですみません><
screenthor466.jpg

取りあえず1H死ぬ事もなく帰還!!
みみちゃん曰く、とてもお上手でしたよ~組みやすかった!!

と言って下さいまして。。。。。社交辞令というかお世辞が上手な方なので、ある意味有難く受け取っておきまs(ぁ


また是非色々教えて下さい><
って事で今回はコレまで!!!

コメント

非公開コメント

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
