スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はG狩の日

今日はリンカが所属している師匠GのG狩でした!!


仕事が終わったのが9時過ぎでG狩が9時からだったのですが急いで帰って即inしたところ
まだG狩は行われていない訳で、寧ろマスタがinしてる形跡もない訳でメッセしてみたら



「忘れてた!」



だそうなw


そんなこんなでたまり場行って既に2名ほど待っていた模様。

雑談をしつつ狩場を決めました。

トール火山!!!!!




うへw



構成は騎士、廃渦、砂、ハイプリのカルテット。

勿論うちがハイプリな訳ですが、ここで師匠、いつものように


「今日はふかの腕試しだな」



と。




Σ(・口・)



やっぱり??^^;



実は私、師匠と狩りに行くと上がっちゃって上がっちゃって緊張しまくりなんでs

何か体堅くなってそれにつられてキャラも堅くなって動きぎこちなかったり・・・・・(まぁ元から良くないですがw)


いい所は全く見せられない小心者です。はい。


そんなこんなでトール行きましたが、SPがまずもたねぇ!!!!


レモン食べまくりました・・・・・orz


まぁニュマとか小まめに使うとかSP節約できる方法はいくつかあると思うんですが、今までwizペアしか行った事なかったので、前衛相手にニュマ必要なのか寧ろ砂いるから下手にしないほうがいいんじゃないかとかいらないこと色々考えちゃって、ニュマあまり出来なかったorz

結局剣Gに轢かれて全滅で戻ったところに、新たに2名追加で今度はお手本を見せてくれると言う事で師匠がハイプリで再度トール行きました。


2名追加した事によって更に安定した事は言うまでもなく、素プリが追加になったのでウチ的には大助かり!!SPもかつかつにならなくて良かった><


そしてトールに行って剣Gを探します。


探します。




探します・・・・・



なかなかいねぇ・・・・・


と、何対か遭遇しましたが結果出てきたのは既に削られていたものばかり、解禁しまくり・・・・・


更に2対一緒に登場とかorz

さすが決壊しかけましたよ・・・・・


飛ばして前進するもまた2対一緒に出てきた・・・・




これはカップルか?!カップルなのか?!?!


一体飛ばして一体殲滅。


そんなぐだぐだしながらも、一度剣Gの殲滅を見る事が出来ました!!!


ん~、同じ事やってるんだけどなぜか成功しない。。。。


ペアだと広い場所に移動するまでが追加呼んだり広い場所遠かったりするから余計に焦るし、壁に着いてからだと解禁さえると確実にうちは死ぬ!!!

師匠は解禁した剣Gであっても抱えて居られるんですよね・・・・どうやらSW10とか。そのせい?とか思いつつそんなのあまり関係ないんじゃないかと・・・・

結局はSW7であってもそれが切れてるタイミングでSW設置出来るかってのとサンクの更新していられるかって所にあると思うのですが、タブンサンクしてたらSW切れる・・・



リザ4に先にしようと思ったけど、SW10が先の方が良い気がしてきた・・・・・。

ペア多いからもし相手が倒れた時に直ぐ蘇生出来るほうがいいかなと思って最低限取ったところでリザ取ってたけど・・・・・


どっちがいいんだろう・・・・・(ーー;)

まぁヘタレな以上リザ先の方がいいかもしれんなぁ・・・・次の行動が遅いからSW10合っても変わらない気がするwwww


そんなこんなでカーサの処理など指導を受けつつ戻りました!!!!

この後うちのダメな所を話してくれると思っていたが雑談and先日の生体の動画を師匠が撮っていたのでそれを見つつ話しをしていたらすっかり聞けなかった・・・・

また教えてクダサイ。。。。。。。


腕試し!!
みんなで弓Gフルボッコの図。


ん~ロングメイス欲しい(ぁ



そうそう、実はうちのプリで新設Gを作ろうか悩んでおります。
ただ、今現在全キャラ別々のGに入っている訳でそっちが手薄になってもなぁと思いつつ・・・・・
まぁ手薄になる事はないとは思いますがwww

しばし考えるとしよう・・・・・





コメントレス


くらうどさん>
おめでとうでした!!!こちらこそ最後に立ち会えてよかったですよ!!!

ぜひ転生後廃渦になったらまた行きましょう!!
お手伝いもしますのでw
他のキャラでも組めるの居たら狩行けそうですね~w

とりあえず

廃渦までガンバだ!!!

コメント

非公開コメント

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。