スポンサーサイト


発光と生体

発光しました!!!!







くらいどさんが!!!!!(ぁ







毎度古城での記事を書かせて貰っている先日知り合ったくらいどさんが本日光りました!!!!

輝きました!!!!!


おめでとうございます><

発光の瞬間!!
Lv99にjなった瞬間です!!!!

綺麗に撮れたああああああああああ><


良かったwww


いやぁおめでとうござます!!!貴重な瞬間に立ち合わせて頂きましてありがとうございました!!!

王座で二人で並んで記念撮影もしました><

記念撮影!!
撮影して気づいた・・・・

アップにすれば良かった事にorz

まぁ撮れただけいいとしますww



そしてこの後は発光そうそう冒険しようとT火山へ遊びに行って来ましたww


入ったところにカーサ2対とサラがいて早速全滅wwwwwwwww

戻って来た所で違うPTが居たのですがプリさんが戻って来たので聞いたら今度はカーサ4の剣Gが居るとか・・・・・立往生wwwwwwwwww


仕方がないので大きなハエの羽で入って直ぐテレポする事で回避~

カーサの殲滅出来る時間はLA1~2回込みでSG3回でしたね~


廃渦の威力の凄さがわかるwwww
廃渦はLA2回でSG10を1回で最短で倒せます。この違いは結構大きいですね~

まぁ行けない事はないと思いますがwww

明日転生してしまうみたいなので素wiz最後の狩でしたが楽しく出来ました!!!
廃渦になるのを楽しみにしております^^b


さて、この後は生体3Fへ行ってきました!!!
2H位かな??その間全滅して戻ったのは3回でしたが途中参加だったので一応そんなに減る事もなくw

カトリのJTとかで飛ばされて位置がずれると支援出来ないしリザ出来ないし、こうなるのが怖いです><
生体おもしろいね><

でも色々行く度に覚えることがあるので数こなして知識付けていければ良いなと思います!!!



コメントレス

@10/17

春さん>
こちらこそですよ~^^
ちょくちょく覗きに行くのでよろしくぅ!b


なたねさん>
T火山ペア面白いよ~w結構怖いしw
ホント死ぬ確立高いけどアリス盾あればまだ良いと思うんだけどね。。。。普通の人と無形だけで頑張ってまs

コメント

非公開コメント

No title

最期・・じゃなかった、最後くらいは古城にて、という
ワガママにお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

いつか、自身を廃渦と名乗る事が出来るよう
日々精進してゆく所存にございます。
また古城に連れてっていただけますよう・・

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
