スポンサーサイト


燃え上~が~れ(某アニメより

さて、おとといと昨日のお話しなのですが、



師匠GのG狩が土曜にあってそこで3度目の生体に行く事になったのですお!!!

今までで2回しか行った事なかったのですがw

G狩で行く事になったので行ってきました!!

しかしメンバーは4人とかww


メンバーはハイプリ×2、廃渦、砂

さて、おとといは久々と3度目と言う事もありかなり緊張・・・・

しかも知識持っていなかったのでもう観よう見真似その場で勉強みたいな・・・

あたふたしまくりwww

でもやっぱりやれば色々覚えてくるもので、何となく分かってきた部分もありましたね生体楽しい!
ただ死にまくったので4%だった経験値が0%になりましたwww

また次リベンジしたいです!!!><



そしてリベンジは直ぐやってきた(ぁ

昨日サイド同じメンバーで挑戦しましたw

その前にうちはくらいどさんと古城に行っていたのですが、2Hだったかな?

前半お互い調子悪くてミスしまくてたけど死者はなし、一度戻った後反省会をして再度チャレンジ!!

そしたら後半は動きが結構良かったですね!!
またまた古城
さて、この後生体へ行きました!!

昨日と違って死んだ回数は極端に減りましたが・・・・

後半かなりのミスがorz

氷割り失敗してwizさんにタゲ流したり・・・・・

ニュマ張り忘れて砂さん転がしたりorz
再度生体!
経験値は+でもちと足引っ張っちゃって申し訳ないorz

次こそはまた少しでも役に立てるように頑張ります><

さて、この後ですがまだ時間があったので今度はメンバーチェンジで騎士団に行ってきました
構成はローグ、素渦、廃プリ、鳥のカルテットでした!!


しかもうちがwizですwww

始めての騎士団・・・・・城よりは広いですけど広い分歩き回るのが大変ww
久々騎士団
台詞真っ黒なのは気にしない方向で(ぁ

てかこれ治らないのかね??すっごい不便で困る・・・・・


この狩が終わったのが3:30分位ww結構遅かったけど楽しかったお!!!
また行きたいですね><

wiz楽しいよwiz。。。

その内wizで色んな所逝って見たいお!!

付き合ってくれる人大募集!!!って事でまた次回!!!

コメント

非公開コメント

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
