スポンサーサイト


これは酷いネタが産まれましたよ・・・・・

さて、今日はinする前にたこさんからメッセで狩のお誘いがあったのでログイン後直ぐにSD5へwizで狩に行ってきました!!!
もうinした時間が22時30分位だったので0時には寝るたこさんなので1Hが限界ですね・・・・

久し振りに狩行きましたが、intも上がってSGの威力が上がったのでWサインでパサナがSG7で確殺出来るようになりました!!シングルサインでごくたまに残る感じですかね・・・・・

今回はハイドも使用してみました!!!


そして鉛筆に3回位遭遇しました!!!


そしてこの狩でwizのLvがUP!!!
LVUP!!83歳!

83歳になりました!!最近古城ブームでwiz放置していたので遅いですけどwww

一回目はIWではめた後スキルをミスってJTしたりSG10したりとぐでぐで・・・・・
二回目はIWではめてSG1で飛ばし、三回目はまたスキルミスでJTしたり何かIV1でもいいとの事なので次はそれでやろうと思います(;´▽`lllA``
御迷惑おかけしました><

たこさんもjobが上がったようです~良かった^^
おめでとうです!!!


さて、


ここで一個問題が発生

狩をしている最中にたこさんから質問されて応えたのですが

↓セーブチャットをご覧下さい。

誤爆はこちら



Σ(゚口゚;




・・・・・・・・・・





はずかしくて仕方なかったorz

たこさんがブログに載せろ!!!とかいってセブチャ送って来ました・・・・・

世の中に好評しなければならないとは・・・・・・恥っ><
というかお嫁に行けな(ry


まぁこんなネタもありつつ、今日の狩はこれで終了!!



さらにたまり場でまったりしてたら
動物園?!

この後wizGの溜り場に行ったら新人さんが居たので挨拶しましたところ新人も新人で始めて3日目とかw
初心者さんでしたwwwww

いやぁ昔を思い出しますねぇ~

右も左も分らなくて色んな人に色々教えて貰ったりしましたねw


そんなこんなで色々教えて仲良くなったところで狩のお手伝いに行きました!
時間も時間で眠気で戻る事になりましたがたまにはこういう狩もいいものですねw


とりあえずwiz上がったしな・・・・当分またあがらなそうだ。。。。。


それからリンク一件追加しました!!!
うちと同じように古城WIZプリペアが大好きな方で結構有名なお方です!
動画とかも時々UPされるので凄くお勉強になります><
考察記事とかめちゃ釘付けwwww
ありがとうございました!

コメント

非公開コメント

なんて誤爆

姐さん、えっちぃです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
