

お友達が出来ました!!

今日はログインして皆とスカイプ交換した後に(ぁ
南の臨時へ行って見ました!!!
名無し臨時とかもあったけど、自分で看板を出す事に。


まぁ看板はこんなん



【落)91廃聖or82渦 古城にでも】


最初は古城にでものところはwizは臨時自信なかったので【聖時渦様古城へ】にしてたのですが、
1時間たっても拾われませんでしたので上記のように変更。まぁ対して変わらないんですけどw


すると一人のwizさんがin

wizさん「98歳の素wizですけどいいですか~」


との事。


ま、また98歳ですか?!と内心思ったのですが、折角拾われたwizさんですし倒さない自信が無い旨を伝えたところ、


「古城で死ねるなら本望です!」


との事だったので喜んで行ってきましたww


実はこのwizさん、どうやら私の事を知っていたらしく話しを聞いて見ると元Gメンだったとか!!
一度会っただけだったんですが覚えていてくれました!!私も覚えてましたよ!!><

雑談しつつ古城へ向かっていざ突撃!!!

始めて組む人and知ってる人だと余計に緊張するのは何故だろうwww

臨時ってだけで緊張するけど組んだ事ない知り合いも緊張しますね・・・・・orz


手が微妙に震えてたw




でもこのwizさん。


とってもお上手!!!


めちゃくちゃやりやすかったし自衛もばっちりで凄く安心出来ましたね~w
久々にLoV使いを見た気がする

1Hだったのか1.5Hだったのか楽しすぎてあっという間で時間は分からなかったのですが
後半にフリーズ&服破壊+馬禿フルボッコで2度アボーンしましたがwizさんは倒れなくて良かった~w

そして青石も尽き、フルボッコ喰らってアボーンしたのでwizさんにタゲが集中したせいでwizさんの白ポも無くなったところで戻りました!!!


すみませんorz




感想。。。。。


めっっちゃ楽しい(*゜ω゜*)


ほんとに楽しかったんす!!!やっぱり古城やあああああああああと改めて思いますた!!!


しかもこのwizさんも古城の楽しさに目覚めていたらしくて、休止して戻ってから古城に行く機会がなくて困っていたらしいのです!!!


清算の後も古城について話しが弾む弾むwwww


めちゃ意気投合しちゃいました。そう感じてたのうちだけだったら最悪だけどorz


しかも、なんか、なんかうちの動きが分りやすいとか何とかで次どうしたいとか読みやすかったからやりやすかったとか言って貰えて><


一番狩りやすかったかもなんてのも言って貰っちゃって!!!!


このぉっおだてても何も出無いぞっ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ


変わりに友録プレゼントしました(ぇ


向こうも喜んで請けてくれて・・・・・・・・・



古城仲間ゲットだぜっ


てことで拉致被害者が一名追加されてしまいました。


是非また誘わせてもらいます!!!

ついでにリンクも貼りました~^^


ちなみにこの方、うちが足跡からブログ巡りをしてるときに何度か覗いた事のある方で、名前聞いてそれにも驚きw
それと神藤さんのブログに最近追加された方でもあり、めっちゃ知り合いや~んとか思いつつ仲良くなりましたw

機会があったら神藤さんとトリオで行きたいですね!!!

って事でまた古城通い出来そうだな~^^


た・の・し・み!!!!

何か出t
何か出た・・・・Σ(・口・)


コメントレス

なたねさん>
一応JT5は凍結後の追撃に使ってます。でもJT6を設置しようと思いまふ!!
一応詠唱早める為に頭とアクセ変えてるんだけどね・・・・杖も変えれればもっといいんだけどちと3つ同時は難しい気がする・・・・SC的にもwww
でも試せたら試してみよう!


piahimeさん>
おぉ!!コメントありがとうございます><
82はきついですね・・・・そこまでして行くなって感じですけどwww
いやぁ・・・・それでも行きたいんです!!
時間短縮はなたねさんがおっしゃっていた感じでやってみたいと思います!!まだ試せてない・・・

コメント

非公開コメント

No title

一時間どころじゃないんです。
狂気ポ1本途中でアリスに消されて、その後2本使い切って
さらに狂気ポ使わずに1時間近く狩ってた気がします・・・。
そんだけやれば青石も白ポも切れるってもんです。
何度でもよろしくお願いします。

No title

コメントレスがココだからコメントこっちにしてみる。

ちょっとひめさんがココに遊びに来るとは
予想外!だったのでドキドキ。

って言うか、ひめさんのブログ見ると、
城ペアの動画載ってるから参考にーって言おうと
思ってたところだったから余計ドキドキwwww

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
