スポンサーサイト


久々のT火山

昨日の夜は久々にGメンとT火山に行ってきました!!!


クラさんと最後に行って依頼なので2週間ぶり??

まぁ大人数なので難しい事はないのですが、入って早々全滅したなんて言えない(ぁ
だって剣Gとカーサとインプといたんだもん!!!

とりあえず、構成をば!!


騎士・モンク・AX・鳥・素wiz・廃プリ×2の7名

固定狩だったのですが、mobがいないいない・・・・・後半私も探しに行ったりしましたよ・・・・遠くまで行きすぎてカーサ2を抱えて皆の所に行ったらカーサ2のFVなのかFBなのか忘れたけどそれとインプのFBのトリプルパンチで皆の所に飛ばされ突っ込んで倒れたぜ!!!
おかげで微妙にぐたぐたになって危険な状況になってしまった・・・・死者も数名orz
T火山PT


大変申し訳ない事をしてしまった><;

反省・・・・したいけど楽しかったんだ!!!!!(ぉぃ


T火山ペアでしか行った事なかったけどアレだけ人居れば結構安心ですね~前衛いるし


でもまぁ



SPが常に末期だったけどね!!!



いやぁ廃プリ91歳だけど美味しいですね!!後18%まで来ましたよ!!!92歳までww

何かそんなに上がり大変な気はしないですね、まだ。

95からが大変なんだろうなぁ~


91なったから暫く放置とか言いながら結構身内で出没する機会がw
後臨時とか・・・・・・

でもwizも後20%位なんだ!!!


wizを何とか86歳にして師匠と遊びに行くんだ!!!!そして痛めつけられるんだ!!!







orz




まぁ最近微妙にやる気薄くなって来たけど、普段行かないところ行くと楽しいなと思った今日この頃でs


そうそう、このT火山の前にまた雨音さんと古城行って来ました!!


ヘタレっぷり大炸裂><b


スキル間違えるわ、持ち替えミスるわ。。。。。

前日に褒めてもらえたのにこれです。

調子いい人悪い日が人それぞれであるとは思いますが、うちの場合は良くても悪くても駄目ポwww


ん~上手い人回りに多い分なんか悔しいと言うか申し訳ないと言うかwww

淵よりスキル選択と位置取りをしっかり考えて行こうと思う。
空は今日も元気です。

一応1枚だけww
このSSは形だけは良かったのかなこれ・・・・・?w


因みにSCがJT5の隣がSWなので時々間違えます・・・・・今更変更するのもなんだし変更できる場所がないから何ともなんだけど・・・・スキル選択したらスキル名確認できる余裕を持ちたいとおもいまふ。

懲りずに遊んで><(切実w



そして80台がめちゃくちゃ豊富なうちの垢。
wiz・ログ・ハム・プリ
なんでもござれええええええええええ!!!!
って事で皆遊んであげて><



コメントレス

なたねさん>
おぉ!!!ありがとうございます!!!
ナイスなアドバイスありがたいです><
やっぱりSG1攻撃がいいですかねぇ・・・・私がプリで古城行く時に良く組んでいたwizさんはSG1だったので次はうちもそうしてみます!!ちなみに古城はマス目があってSG設置時には楽なんですが、他の狩場行った時はマス目ないので古城でも関係なく感覚でやってしまってます・・・・
最初のうちはマス目でやったほうがいいですかね~?

そう考えるとJTのサフラが最重要になりますなwサフラないとJT10確実に間に合わないw

intは126なのでアチャはJT6で倒してます。WサインでJT5でも倒せる時あるけど、ダメバラバラなので残るときもあり。。。。だったら6固定のがいいですかねぇ?^^;
(SCがJT5だから6だと微妙にやり辛い・・・)



でも、弓ってウザイよね!!!

コメント

非公開コメント

No title

SG1オススメかなぁ。
やっぱり深淵はJTのダメで倒すのが確実かと思う!
僕はーだけどね><

隙間LA入れてから、サフラするまで結構時間あるし、
SG詠唱中にサフラは十分間に合うはずだよー><
確実にサフラ入れてもらわなきゃ氷割れちゃうけどwwww

んー・・・倒せるカモしれない。
だったら確実に倒せる、を僕は選ぶかなぁ。
だから城行く時はJTは6でセットしてるー><
普段JT5はどこにつかってるの?

詠唱遅いのもネックだよね、難しい。。
INTが126で足りる、と僕は思ってるから、
それ以上火力は上げずに詠唱速度を上げた方が
リズム良く進めるかなーって思ってます><

アチャうざいよねえええぇぇ><
ホント思う;
そしてキラキラしてキリエとって城走りたい。。

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
