スポンサーサイト


狩りその②!!身内狩編


ご飯食べに行って店閉まってて吉豚になったふかっちです。こんぬつあ!

さて、時間はさかのぼりますが、昨日の狩パート2です。


たまり場で雑談して盛り上がってる頃、Gメンのプリにお城に逝くか!と話しを持ち掛けられたので二つ返事で喜んで逝ってきました!!

実質2回目ではあるのですが、前回開始5分位で終わったので1回目のような感覚で行ってきましたw
非公平ではあるのですが、とりあえず転ばさないように注意しつつ・・・・

ん~wiz側のお城も楽しいですね!!!!
スキル選択とか悩むけどミスもあるけどそれがまたやり甲斐あるっていうかw
詠唱遅いのが一番の問題で、長い分プリさんを背負わせてる時間が多い訳で・・・・何とか頭とアクセの持ち替えは小まめにやって何とか詠唱速度を確保したのですが・・・サフラないときつい><
城1!!
魔剣にも遭遇しましたお!!!まぁそんなに大変でもないですけどw
何ももらえませんでした。
城2!
それと馬はやっぱり凄く時間掛かります。この深淵戦がどこまで短縮出来るかですね・・・・

前にも書きましたが、凍結後のJTが10だと間に合いません。サフラ貰ったら10なんですが、貰えない時は7位に下げてます。

そしてその後直ぐSGですが、このSGでのサフラはJTの後だと貰いづらいですが、JTの前にサフラ貰って居なかったら貰えるので、タブンJTよりもSGの方がサフラ必要かもしれません・・・・

ただ、10ではなく7に下げるとかもしくは1で数こなすかすれば良いのかなと・・・・

82歳の時の深淵戦。時間短縮できる方法あったら教えてクダサイ><

とりあえず、1H行きましたが死者もなく無事帰還!!
良かった・・・・非で死なせたら泣けるorz

因みにこの狩で無事jobカンスト達成!!!

LoVが10になりますた!!なのでキャラ紹介更新しておきますw

この後もたまり場で雑談していたら、今度は雨音さんが来ました。
またまたお城へ逝く事になり、今度は廃プリさん相手に頑張ります!!
城3!!
基本wizの時は南西からSGを打つように心がけてます。ただ↑から来た時下は未開拓なので危険なところではそのまま上で打って、発動後に下に移動する感じにします。

それからプリが壁を背負ってmobを集めた時はSGの淵当てを心がけてます。壁背負った時当てる位置が正しいと氷柱が一つにまとまるので、MB割りが簡単に出来るんですね~でもやっぱりまだ散らばる・・・・・orz

実際そこ考えるよりは慣れる事を優先で頑張ってるんですが、その中でも出来る事はやっておきたいなとw
mobにフルボッコ喰らってプリが危険そうならSWしてからSGとか自分にSWしてからSGとか

wizは色々考える事とか判断力が大事なので大変です・・・脳みそ少ないうちには難しい職ですねw

判断を見余った結果
Σ(・口・)
こんなんなりました~!!!
まぁプリさんの人盾壊れてたらしいから仕方ないんですけどw


いやぁSG発動したら突然mobとプリさんの姿が消えて「どうした!!」と思ったらプリさん飛ばされて居たらしい・・・んであわてて向かったはいいんですが、ここで判断ミス・・・・・
リセットすればいいものを10を詠唱・・・・・

倒れてから気づきましたorz(遅

すみません><
次は頑張る!!!

何か位置ずれ激しくて凍結後のHDとか全然当たってない場面が多々ww
後半JTにしました・・・・

でもめちゃくちゃ楽しかったです!!!


また是非行こうね><

コメント

非公開コメント

No title

僕だったら・・・まず深淵の取り巻きをSG10で倒して深淵1匹になってから、

Wiz⇒SG1
プリ⇒SG詠唱始まってすぐサフラ

SG出てから

プリ⇒氷割り、2回目凍る瞬間隙間LA
Wiz⇒JT10⇒即SG1
プリ⇒SG詠唱始まってすぐサフラ

の繰り返しで僕はやってるよー><
ま、隙間LAが入るかどうかは別の話だけどwwww

SGのダメは深淵にはほぼ入らないから
SGで削るんじゃなくて、凍らせた瞬間のLA入れた
JTのダメで倒すといい感じになるかと思います!
普通に10kダメ超えるからねー♪

SGで凍ったあと、一回割る理由とかはわかるよねー?
氷は1回割ってから、もう一回凍らせた時のほーが
凍ってる時間長いからです><


あと↑のSSみるとー・・・アチャが居て、完全に壁じゃないなら
僕はSWじゃなくてニュマ優先するかもなぁ。
それか、アチャにLAしてWizに任せたら、他の敵集めて、SW置いて待っておくかなぁ。
LAしたアチャはINT126ならJT6でしとめられるからー。

お城はフチ当て結構やりやすいよね!マス目あるしw
僕もWizもプリもまだまだ練習中だから上手くないけど><
頑張ってるよ!日々お勉強♪

No title

お城と聞いて(ry
こちらでははじめまして~^^
お城デビューおめでとうございますヽ(´ー`)ノ
同鯖ならぜひご一緒したいところです>w<

82での深淵戦、きつそうですね!!
時間短縮は・・・・まさになたねさんと同意見ですね~ww
深淵の氷を2回割ってもらうのもありですねw(しかしそれでもきびしいかも>w<
プリとWIZの力量が試されるところですね!!

ぜひお城マニアなってください(`・ω・´)b

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
