スポンサーサイト


Gメンの発光!ネタ万歳!!!

※最初に言っておきますが結構長いですwww
 覚悟してみてください!!(ぇ



題名通り、今日はGメンのjonプリの発光式でした!!!

仕事が終わってinすると既に結構な人がいましたwww

少し雑談をして、恒例の枝拾いに行こうとしたところ、みんなも拾いに行くと言う事で皆で崑崙に枝拾いに行ってきました!!

1.5h位いたのかな?結構集まりました~


そして発光式を行うべく、発光式会場のコモド行きのポタに乗ってコモドへ到着!!!

なんやかんやで最初からぐでぐでで中々式が始まらずww

しかもコモドの何処でやるのか聞いていなかったので微妙に彷徨ってた・・・・ウロウロ迷子になってたよwww


さて、発光式の始まり始まり!!発光方法は標準的な方法で枝を折って魂HLで殲滅。ですねb

まず
枝1本目!
枝1本目!!!

ヨーヨーw

そして2本目
枝2本目!
ジビットww

3本目!
枝3本目!
白蓮玉ww

4本目!
枝4本目!
マンティスw

5本目!
枝5本目!
マンティスw

6本目!
枝6本目!
プティットw

7本目!
枝7本目!
ファブルw

ちょww小物ばっかwwwwwwww

と思いきや!!!

8本目!
枝8本目?!
Σ(・口・)



タナトスの悲しみwwwwww




キターwwwwwwwwwwwwwwwwww


しか~し!!皆で殲滅すると思ったらHLで必死狩wwww

発光決定だと誰もが思ったことだろうwww

SWが飛びかい、アスムも飛びかい、皆で必死に守るjon。

そして暫くの戦いの後に

発光おめでと~!
LvUP~!!!!そして発光~♪

おめでとうございます!!!!めでたいですね~^^
今回は成功した人結構いたようですww

私は後半SSのボタンにしか手を置いていませんでした。支援は回りに任せましたww

無事SSも撮れたぜjon!!!!



そ・し・て


この後は恒例の枝祭り!!!!

色々小物から大物と出る中

皆で轢かれまくりです
こんなん出ましたwwwwww

これ以外にも剣Gとかカーサとかも出まくってたwww砂DOPとかWSDOPとかも出てたw廃プリDOPも出てたなぁ~


どれも死にまくってて殲滅手伝ってないwwwwwwヘタレですんまそwwwwwww


そんなこんなで大掛かりな枝祭りも終わってたまり場に戻って記念撮影~^^
主役は小林幸子

小林幸子です(ぇ

何か変態混ざってるけど気にしないd

主役は小林幸子になってましたwww

ウケマシタwwwwwwwwww

そして違う人も小林幸子を体験。
皆で記念撮影
この頭装備いいネタになるねwwwwwwwww



そして何故かたまり場で求婚ブームが繰り広げられてたwwww

皆求婚しまくり(冗談だけど)jonもモテモテだったな。。。。おめでとwww

そんなこんなでjonは直ぐに転生するらしくお供してきました!!!!

その中でヴァル様の部屋に付いた時の会話。
Mが誕生した日
jonがP箱持っていたせいで部屋から追い出されましたwwwwwwwww
ちょwwをまwwwwwwwww

さらに雨音さんのドM的な発言!!!



天然とドMが誕生した瞬間でした。(ぇ


ネタ提供ありがとうございますwwwwwwww

そしてjon転生おめでとうございます!!!
転生おめでとう!!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

てかうちのたまり場廃プリ率高すぎですwww
凄いハイプリばかり多くてwww支援に困らないっちゃ困らないんですけどねw

wizが居ないので自分が第一号に!!!
って思ってるんですけど、同じように転生したい人もいるのでその人は越えられなそうだぜorz
でも頑張りたいなぁ~>、

さて、長くなりましたが、本当に転生おめでとう!!!

コレから色々大変だと思いますが頑張ってね!!!
いつでもお手伝いするお!!!!><

って事で眠くなったので今日は寝ます!!!おやすみなさい~Zzz

コメント

非公開コメント

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
