

またまた久しぶりだじぇ

またさぼってました。

すみません・・・

なんか面倒になってきry(コラ

一応、RO事態はやってます。

普通にやってます。

順調にやってます


最近の様子は↓から~

まず、昨日ですが、ちまちま狩りをしてたものの、90代前半で放置していた騎士が
無事発光致しました。


発光した瞬間のSS撮れてないけどww

SS押した途端にinsert押して座ったんだぜ。へへ

騎士オーラ

転生はまだしてませんが、しばらく遊んだ後にしようと思います。

AGI両手という型ではありますが・・・w

転生したらどうしようか悩み中なんですけど、多分同じ型になりそうだな~

今はSsPが主流なんだろうけど、みんな同じなのもね~

でも私の周りには両手AGIが多い気はしますけどもww


さて、それ以外では、メインのふかきょんが101歳になったのと
拳聖を作って、ずっと露店要因だけだった承認をBSにした位でしょうか?

後はちょいちょいやってあげてますが、これ行った変化はないですね。

今はWLを100歳にするべく、某大佐より指令を仰せつかったので、頑張ってあげようとしているところでございます。
その某大佐Gのみんなと新しくできた病院Dへ行ってきました

病院D

しかし、ピンチになると焦るのは変わらずでテンパっちゃってグダグダになっちゃうんだよね・・・
困ったもんだ・・・。

やっぱりやらないと成長しないよね~w

下を上げるより、メインを上げる方に今は頑張っている所です。

90台ばかりで困る・・・

またそのうち動画を撮りたいんだけど、撮る動画が無いんだよね・・・

トールは見せられるものじゃないし、名無しはLv的に足りてないから殲滅力不足で時間かかるし

新しいダンジョンが出来たけど、1回しか行ってないし、PT以外行ける気しないしwww


まぁ、何かしらでそのうちUPしようと思います。

たまには自分の動き見てみないとね~


そうそう、後少し前の話なのですが、
うちのGのメンバーと某大佐のGのメンバーで合同狩りに行ったことがあって
オデンに行ったんだけど

RGに遭遇しちまったぜ

見事にMVPに遭遇して倒れました^^
全滅ではなかったものの、あっという間やったわぁ・・・すごいなぁこれw

それから少しあとに、アリスさんとRGG狩りに行ってきました!
何も出ませんでした!!

RGG狩り

じゃんねん・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・


とりあえずそんなところ!

では!!



※MYキャラクター更新しました

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

RGG・・・ドロップ1.5倍だったらしいけれど、出ませんでしたねー。
盾のひとつやふたつサービスして欲しいものです!

Re: No title

ですよね・・・ホント出て欲しかった・・・

ぜひまた遊びに行きましょう!!

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
