スポンサーサイト


いざトール火山!!

ってことで

2年以上ぶりなトール火山へペアで行ってきましたよ!!


お相手はおなじみそして中止してから全然組んでいなかったりぃぞさん。


めっちゃ久々に組んだし、そんな久々通しで久々のトールへお散歩!


さてどうなることやら・・・



装備は以前にも記したように、



武 器:QTデクストロースロット⇒+8SOP
頭上段:矢リンゴ⇒+4アリアサザンクロス
頭中段:ダークネスアイズ⇒マジッカルブースター
頭下段:忍の巻物
 体 :+4火マジックコート
 肩 :+4イミューンDマント⇒+4エリオット焔のマント
 盾 :+7アリス石盾⇒+4遠距離魔力の書
 靴 :+4ローレベルD靴
右手アクセ:ゼロム挿しグローブ⇒フェンクリ⇒The Sign
左手アクセ(固定):The Sign




こんなところでしょうか

事前に計算して行ってみたものはいいものの・・・計算と全然違う火力に唖然としましたw

カーサも皿も一確で倒せないっていう無力さ・・・

皿なんてLA2回入れないと倒れないんだじぇ・・・orz

計算と全然違うwww
やっぱり査定値だったから計算変わったんだろうけど、まさか低くなるとは思わなかった・・・

剣GもSG4回位必要になっちゃって、もう駄目のなんの・・・
ただ、りぃぞさんが見事に避けまくってくれたので、狩りになりましたけどもw

効率は悪いよね~orz

結果的に湧きにあって全滅して戻りましたけど、ちょうど1R位か。

その後は、SODに杖を変えて再度挑戦してみることに・・・。
+4なんですけどラウエルさん挿してあるので、計算してみたらいけそうだったので盾持てなくなるけど一応行ってみました。
装備は魔力の書を置いて石盾のみで持ち替えにしてます。

結果、

20120618.jpg

11K上のダメージが出るようになり、カーサと皿が一確で倒せた!!!

剣GもリコグAMPSG10+無双崩しで倒せるように!
直無双崩しで倒せるようになれれば一番なんですけどもw
まぁ仕方ないよね

とりあえず、ペア狩り行けそうなのでまたT火山ツアーが開催されそうですw

りぃぞさんもやっぱり組みやすい人なので、狩りもやりやすくて楽しかったなぁ~♪
是非またお願いします!!


とりあえず、ユペにアンティ取りに行きましょうwww

とりあえず、鈍りもあるし、元々ってのもあるけど
下手くそなので、もっと練習しないとなぁ・・・・


私の師匠は永遠にズキさんだけど、師匠に近い人を見つけられると良いな。。。

コメント

非公開コメント

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
