スポンサーサイト


転生

はーい!なんやかんや課金してから毎日inしてるふかきょんですこんつあ!

前回、砂から連になったと書きましたが

お次はこちら



プリ―スト


Lv93からのスタートです。


プリ1
とりあえずアヌで狩る狩る!!


討伐もしつつアヌでLv95まで。

その後に新規Gに入りましたのでメンバーで、にゃんにゃんでオーラまで(ぁ

プリ99歳

Lv99達成!!

ほんと今Lv上げ楽になったよね・・・それもどうなの?って感じだけども・・・

この後は

ハイアコ

ハイアコにして

HP.jpg

ハイプリ転職!


ただ今HPLv86まで上がってます。鈍るお美味しいです。いろんな意味で。

個人的にアコからプリになるまでが大変だと思う。
誰か殲滅出来る人と一緒じゃないと時間がかかってしゃーないw

いつもソロだったから天津ひゃっほいだったんだけど
今はODのmobが増えて経験値も増えたということで、ここであげてる人が増えた見たい?


因みに、こちらのキャラは垢が違うため、メインのふかきょんは支援でしたが、
こちらはMEでHP時代は過ごす予定でございます。
結果的にABになったら支援にしますがww

メインがAGIとVITのバランス型だったので、こっちではVIT型にしようかなと思ってます。

ME狩りがうっは楽しいwwww状態だったらMEもありえますけど、現時点では支援でw

最近、メイン垢よりサブ垢の方ばかり動かしているので、
メイン垢必要なくなりそうな予感・・・

でもふかきょんという名前は私の名前でもあるので、活かしたいところではありますが・・・
またふかきょんで同じキャラをこっちの垢で作る気力はないので、おそらく両垢動かしそうな気がします。


とりあえず、AB目指して頑張ります!!









P.S
MYキャラ更新しました。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
