スポンサーサイト


大分成長してきました!

また更新しなくてすんまそorz

一応狩には行ってます(^-^;


最近久々に復帰した友人たちとその知人のLv上げのお手伝いをしています

ご縁を頂きまして、とても仲良くさせて貰ってます♪


その関係上アコ上げのお手伝いだったので合うLv云々的な問題で今まで全然起動していなかったキャラを起動する機会がありまして、久々に動かすとやっぱ面白いよね!!!毎日楽しくやらせて頂いてます><


友人二人とは顔見知りと言うのもあり、最近ブームになってるスカイプでの通話をしながらの狩をしています!!!

そのお友達とは始めてではあるんですが、普通にお話出来たので良かったwww
電話とか苦手なんですよ^^;


って事で狩の様子を~


20100717.jpg

これはアコ→モンクになってからのお手伝い?で一緒にスリッパマップに来たときのSSですねw
1名だけですがw

ケミも動かすの久々ですwww


R化でFleeが俺ってつえええええ状態になったので、この子もかなり避けてましたw

ただ八景でスリッパ一確出来なくなったとの事で・・・・・色々弱体化し過ぎですよ・・・・・

経験値全体的に増えたらしいけど、倒すまで時間掛かるじゃん・・・・・


まぁそんなんで最近は毎日深夜にお手伝いしているので朝方まで起きていることが多く、毎日眠いwww
駄目駄目だwwww

まぁこういう狩なら非でも全然苦じゃないから良いんだよね~♪



因みに引っ張り以外も一応行ってます!!!

G狩で棚行ったら全滅して帰ってきたりとか、久々な刹緋さんとT火山3Fペア行ってきたりとか


T火山は一応行けなくはありません・・・・・私の火力が弱いので皿は一確出来ないのですが、一応最初にJT1発入れてその後リコグAMPSGでLA2回入れれば落ちますwwww微妙wwww

刹緋さんはAGI型との事で、ある程度残っても避けれますのでそれが楽ですね~そのおかげで狩れるってもんですよwwww

剣Gの時はSG+JTで斜め無双で落ちるのですが、丁度リコグが切れたりして残ってしまって死んだことが何度か・・・・・そんな解禁剣Gをも抱えれるAGIつえぇwwwww


一応こんな状況もあったので、ステだけリセットしてしまいましたw

INT120でカンストさせてDEXを振れるだけ振る形に・・・・

そしたら詠唱が笑える速度にwwwwwwwwこれやべぇwwww

この後にいつものメンバーで生体行ったけど、詠唱遅くてイライラしたお・・・・WSが罠切れる状態wwww
これは当分苦労するな・・・・


この後休憩挟んで今度はT火山3Fへ。ここで樹生さんに+7アリアサザンクロス借りて行った!!!
20100718_1.jpg

あとほんの少し!ってところで残る感じ・・・・?

狼が居るので、追撃で一応SG一回で落ちる分楽に狩れました♪
横脇で何度か死んだけど、楽しかったよ~♪

最後におみやげもらった!!
20100718_2.jpg
( ゚Д゚)ポカーン

もっといいの下さいよ・・・・・・

Lvは上がる気がしないので、jobだけでもある程度上げておかないと・・・・
HPもあげたいけど中々起動機会がないwww

一応ちまちまどっちもあげていこうと思います!!!




しかし、臨時は棚ばっかりだなぁ・・・・

コメント

非公開コメント

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
