スポンサーサイト


やる気が・・・・・

ちょっと消失中なふかきょんです、こんぬちあ。

なぁ何て言うか色々な仕様にやる気がwwwwwww

まぁそんなんでも普段狩りに御一緒させて頂いている方たちが一生懸命頑張っていると言うのに、自分だけ全然頑張らないのも申し訳ないので、昨日は取りあえずやる気出して狩り行かせて頂きましたw

結局自分3次はWLしか居ないので、申し訳ないのですがWL出動させて頂きました。





行先はタナトスタワー9F・10Fですが、これがまた凄いPTの数で・・・・・jobがおいしいからか、臨時も今は棚が多い状況ですw


因みにメンバーはRK(樹生さん)・AB*2(エナさん・はすひさん)・RG(ゆりしすさん)・WL(自分)の5人。
しかし、9Fは凄い沸きですね・・・・・自分結局スキルそんな取っていなかったものだからSG中心な狩りに・・・・・
20100711_1.jpg

そして何故か私のすぐ横に沸くのでSG中だとタゲが全部こっち来て何度も死ぬ死ぬwww

PTも多いから沸きが酷いので、10F行こうかって言う話になって、10Fへ向かった訳ですがWP出た瞬間に皆圧死したwwwww


めっちゃ凄い数やってん!!!


20100711_2.jpg

なので全滅したので一度戻る事に・・・

そしたらみみちゃんがinしたのでWL2人で再度向かう事になりました!!!

みみちゃんは3次スキルを結構取っていたのでそれメインで。私はSGメインで殲滅をする事に・


て言うか3次スキルつえぇえええwwww

マジすげぇしwwwwSG涙目wwwwwwww

一応8Lv位jobが上がったのでリコグ取れた分、少しダメは増えたもののやっぱりおみみちゃんのスキルは偉大だったww

全部で2H位行ったのだろうか?結構job上がって良かった・・・(;´Д`A ```

因みに、INT100止めなWLだったのでリセする時は120にしようと心に決めましたwww


そしてSODが良い!という話だったので、購入しておきましたw

SOPが使えなくなったっていうのが・・・・・散々お金使って装備揃えたのにR化で使えないって言う・・・・
酷い・・・・・・・orz

高い買いものでしたが、まぁ必要だったので取りえず・・・ね・・・・。

この後りぃぞさんに狩りに誘われたので初のT火山ペアに検証含め行って見る事に!!!

まずは1Fでお試し。

SoDの威力を思い知った訳ですが、1確出来なかったカーサが出来るように。

弓も普通に2発で落ちる。しかしサラがちょっときっつい。
でもLA2発入れれば落ちたり落ちなかったりな、リコグがダメ固定だったので落ちる落ちないとバラける事も無いはずなのですが、不思議とバラけてました・・・・何故・・・・?

剣GはリコグAMPSG10を1回とリコグAMPJT10を1発の後斜め無双で落ちます。
INT120になれば落ちそうな気はするんですが・・・・計算機が何かリコグ対応してなくて今一分からないwww

取りあえず1Fほぼ大丈夫そうだったので3Fへも挑戦に。

やっぱりどのmobからの1撃が痛いので何度か全滅しましたが、行けなくはなさそうなイメージです。

りぃぞさんVIT型のままなのですが、SW必須とはいえ剣Gも何とか抱えられるので怖いですが何とかなりそうwww

サラが残ってもRSBがあるので詠唱無しで発動は大きい。これで残っても大抵倒せます。

なので、ペースは遅いもののペアでも行けなくは無さそうなので、また通ってみようかなと思ってたりw

INT服欲しいな・・・・・取りあえず、チマチマ頑張ろうと思います!!


その内動画また上げれるようなら上げようと思うのでその時はまたお知らせします~

コメント

非公開コメント

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
