

全然更新してなかった!!!

放置が癖になってきましたふかきょんです。こんにちはorz

いや、狩りは一応毎日行っては居るんですがね・・・・・・・・すっかりSS撮ってないものだから全然更新出来なかったという言い訳をしておこう。(何



いや、ちょっとは撮ってたごめんなさい・・・・ペコリ(o_ _)o))


なので、取りあえず今回まとめて書いちゃうよ!!!!

最近生体に行ってます!!!

生体に段々とハマって来たーwwww
ペアも良いけどPTも良いよねん♪
ていうかマウスの調子が悪くてね・・・・・クリックすると9割Wクリックされるのorz
おかげでアイテムとかスキルのセットとか全然出来なくてwwww
出来ないどころか使っちゃってwwwwwwwwwwwマジ困ったしorz

そんなんでずっとやってた訳ですが(時々調子良いw)PC本体の調子が悪いのだと思って、修理も高いしで中々出せずに居たのですが・・・・・昨日会社からマウス一個借りてきて設置したら直った罠orz

原因マウスだったっていうwwwwwwwwwwwもっと早くやれよ自分wwwwwwwww

って事で快適になった訳ですが、まぁ慣れてないから使いづらいw



さて、そんなんで生体やらT火山やらMVP狩りやら行っている訳ですが、
1.5倍期間なんて全く関係ない狩りしまくりですwwww経験値関係ないHW動かしてる事が多いんで、1.5倍?何それおいしいの?状態ですwwww

もうHPの発光この期間では無理だと諦めてるんで(というかこの期間で-10%したしw)
どうでも良いって言うかwww

3次来たからってすぐ転職するつもりもないし、ゆっくり皆さんの反応見ながらLv上げて行こうと思ってますw


さて、生体ですが、大分安定するようになって来たんじゃないかなと個人的には思ってます。
マウスさえちゃんとなってれば死ななかった場面も多いwwwwwwwwww誤クリックでWSに接近して殴ったりorz
そういうアホいミスが無ければ結構生き残って行けるんじゃないかという印象~

メンバーはちまちま違ったりしますが、結構息あってるんじゃなかろうか??

全滅とかはやっぱり全員の動きが大きく関係するなと思った。
結局PTってのは独りが良くても他の人がダメならば上手く回れないだろうし、ペアも勿論だけど、結構一人ひとりの役目って大きいよね~

なので毎回緊張しっぱなし何ですけど、スカイプあると便利よね。

ペアで行く時時々しますが、めっちゃ便利wwww普段文字打ってて死ぬ事もある位だし(コラ

さて、とりあえず下記からSSコーナー

20100623.jpg
素渦が85歳になった瞬間ですね~^^狂気解禁です!!!

因みに異世界でサンドウィッチ狩してますw
人多いといちいち消すの面倒なんですが一応消してますw迷惑なるしね^^;

20100625.jpg
久々にゆぺにアンティ集めに行こうということになり、おなじみガチムチマッチョなりぃぞさんと行った時に、途中でエンジェが居たので倒してたらこうなっちゃったので記念にw
やっぱきもいwwwwwwwww

20100628.jpg
お馴染みトールですね~♪そしてまたもやお馴染みみみちゃんとですw
弓2対居たときですねぇ
いまだにオル手出ません。どうなってんの??

20100629.jpg
ブームの生体PTですね~ここは4方向制覇したときのですね~
因みに久々にHPでいったwwww

20100629_2.jpg
そして同じ日に2方向行ったときですね~
やっぱHWで行く機会多いけどたまにはHPでも行ってみたいね~(〃⌒∇⌒)ゞ


とまぁこんな感じ!!!!


もうちょっと頑張って更新するようにします・・・・・・

SSも頑張らないと・・・・・

コメント

非公開コメント

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
