スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた生体~

昨日も一人でソロしつつふらふらしていたら、臨時広場でりぃぞさんを発見。

どうやら丁度暇になったらしく、狩りに行く事に。


因みにりぃぞさん4日位前に発光したそうでwwww

て事で死に放題モードに突入した二人は生体へ行く事にしましたよっと。

久々の生体ですが、やっぱり楽しいねここ!!!

T火山より消耗品少ないしスリルはTよりありますし!!!

まだまだ二人とも不慣れなので緊張しっぱなしな訳ですが、まぁ相変わらず何度も死につつも結構順調に歩けるようになってきました!!!

2方向制圧しましたよ~

まずは←↓の1方向、
screenthor118_20100618203829.jpg

続いて←↑の7方向、
screenthor119_20100618203829.jpg

一応2だったり8だった向かったりしたのですが、8方向に関してはいつも鬼門なんですよね・・・・・

セシルが沢山居るのはいつもの事なのですが、他のDOPも沢山いるので・・・・・でも少しずつ処理して進んで行ったんですが、
結局HWに吹っ飛ばされた方向が狭い場所でWSに通路を塞がれてそのまま倒れちゃったり。。。

でも8も制覇出来そうではありましたねぇ~^^

てかりぃぞさんがVIT100あるんでめちゃマッチョなんで、結構耐えれてくれてるのも大きかったんじゃないかなぁとw

結構ふらふらしてましたけど2H位行って戻って来ました~♪

やっぱり楽しいなぁ生体。。。。ペアとPTはまた違った狩り方になるのでどっちも練習したい所ではありますが、
自分HPバージョンでも練習したいなぁ・・・・HPで前行った時はもうすぐ死ぬわのヘタレ野郎だったんでそれから行ってないですorz
まぁ1回目だしってのもありますけどもw

その内HPでも行って見たいなぁ・・・・

コメント

非公開コメント

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。