

更新頻度低すwwww

一応課金してから毎日入る様にしてますww

GW中皆様いかがお過ごしですか??
私は普通に毎日仕事だったので何にも関係ありません^^

でもGW中の日中は人が結構いたので狩行けたので良かったかな~


樹生さんに連れて行って貰ったりとソロしたり臨時行ったりちまちま狩をしててHWが55%まで来ました~
jobは36%位で遅れているのですがorz

狭間とか全然行かないからjobが中々上がりませんねぇ・・・・(^-^;

先日久々に名無し臨時とかも行ったりしましたが・・・・・・・


もうね、眠くて死にそうwwwwwwwww

後半ウトウトしまくりでしたorz
多分もう行かないと思うw経験値もそんなでもなかったしね~

行くんだったらペアだねあそこは・・・・・・


ソロもかなりやってます~そのおかげでうちの素プリも91歳になりましたよ!!
20100508_1.jpg

素渦さんはもう少しで80歳ですっ!

先日も素渦で臨時行ったのですが、最初ひっさしぶりな旧火山へ行ったのですが重過ぎて・・・・止まる止まる、それで支援の方もしょっちゅうりログしたりしてて動きづらそうだったので変更して廃屋へ行きました

渦支援をした事のある方だったので特に打ち合わせもなく普通に狩出来ました~

弓にLAしてくれたり遠くに居る弓を引きよせてくれたりと助かりな感じでしたぉ(* ̄∇ ̄*)

で、でも・・・・・

清算後「ありがとうございました」と行ったらそのまま無言でどうしたんだろうと思ったらそのまま居なくなってしまって焦った。。。。何か気分を害いてしまったのだろうか・・・?
下手過ぎてイラついたとか?!まじそんなだったら申し訳ないというか凹むんですけどorz

臨時恐怖症復活になりかねんw

暫く待っても帰って来なかったからそのまま私も帰ったけど・・・・無言って怖いぉ(´・ω・`)



そんなんで懲りずに(ぇ 8日も臨時落ちしてたら何か師匠に拾われたwwww

師匠風邪引いて一週間ほど寝込んでたのでリハビリがてら古城に行って来たぉ♪

まぁぶっちゃけ重過ぎてちょっとイラついたw
師匠は結構スピード早いので着いて行くためには一歩目を早くしなければならないのですが、その一歩で止まるんだよ!!!クリックしても全然進まないの!!!
お互いやり辛かったんですがまぁ古城はやっぱ楽しいよね!!!
全然飽きない!!!寧ろ走り足りない!!!!
てか渦はちょくちょくあるけどHPの起動率がwwwwねぇwwww
渦の知り合いが日中は全然居ないっていうねwまぁどっちも楽しいからいいんだけど、HPの腕の落ちようが半端無いのでこっちも起動しないとな・・・・・・(;´Д`A ```

取りあえず今回の古城での課題は追撃をもっと考える事。
氷像のかたまりが3つ位だったらJTなんですがその塊に数体重なってて全部で5~6匹いたりとかwwww
最初のSGの時に何匹居るのか把握してれば良いんだけど何かそこまで神経回らないというか(ぁ
なので今後はそこ課題かなwww今更ながらなんだけどもw
位置ズレも激しくてHD全然決まらなかったし、取りあえずmobの量を把握出来る様に頑張ろう・・・・・何かSGする時設置位置の事ばかり考えちゃって余裕がないんだよねw
精進しなきゃっ!!!

T火山もそうだけど、やっぱ古城ももっと上手くなりたい・・・・・

実践が第一だけど、その都度何処がいけなかったのか反省もしないとねb
20100508_2.jpg
って事で・・・・・大量のmobにひき殺された図wwww
古城で死ぬのが普通な私ですが・・・・いつになったら死なない率上がるのだろうか・・・・・orz

とりあえず、師匠が動画を撮っていたらしいwwwww
んでうpしたとの事でこちらも一応張り付けておきますwww

は、恥ずかしい><
でも最後の編集が面白かったwwww師匠中々やりよる(何

コメント

非公開コメント

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
