

久々なお方と狩りに行ったぉ!

昨日もinしました~♪

最初ソロで渦(廉)のjobをカンストさせて、その後臨時で78歳HPさんを拾って廃屋へ。
20100503.jpg

廃屋に行った事がなかったらしいのですが、全然走れてましたねぇ~

ただLAとかニュマとかアチャに対しての処理はやはり分からなかったらしくアチャの所で止まってサフラって感じでした。

一応途中でLA入れて貰えれば~的な話をしたらLA入れてくれるようになりました。

1H行って30%程増えた所で帰還~

初めてで難しかったとのことでしたが、楽しんでもらえた様で良かったですw
私も久々で楽しかった~でも眠たかった(ぁ

その後ふらふらしてたら、久しぶりに樹生さんを発見!!!

早速数カ月ぶりのT3狩へ行って来ましたよ!!!


以下追記からはT3狩での状況報告~

取りあえず一言。。。



むっっっっちゃくちゃ楽しかった!!!!!




マジで楽しかった!!!!

睡眠削ってまで遊んだwwwwwwwwwww

何かとてもやり易くて、スピードも速いんですが久々と思えない位個人的にはやり易かったww
20100503_2.jpg

流石樹生さん・・・・お上手でした・・・・・

死ぬ回数も普段より全然少なかったですw

まぁ勿論死ぬ事には変わりないのですが・・・・・それは自分が下手だから仕方のない事なんですけどねorz
精進したいです(´;ω;`)ウッ…

そしてIW下手過ぎワロタwwwwwww

何か前まで出来ていた事が出来なくなっている虚しさ。どうしてくれるよこれ・・・・・。

SW→IWでmob嵌め。

が、普通に出来ないwwwwwww

そして位置ズレで自分の位置分からなくて嵌めれないとかもあったなぁ・・・・・・・(´・ω・`)

そしてAMPキャンセルが全く出来ない!!!!
一応応急手当を使ってキャンセルしてるんですが、普通のキャンセルが全然出来ませんorz

TAF使ってるってのもあると思うのですが、休止してる間に前以上に出来無くなたwwww

TAFがあるとマジ難しい・・・・・これも練習必要だなぁ・・・・・(´・ω・`)

無双は時々ラグで落ち切らない時があるけど、それ以外はそんなにミスも無い感じだと思う。多分w

しかしレアが出ない・・・・SOPが1本出たけど、それ以外は全く・・・・・・・

オル手いい加減欲しいです。マジで下さい。

詠唱もう少し上げたいってのもあるのでとりあえず1本で良いからオル手欲しいなぁ・・・・・



取り合えずGW中は知り合いも何人か日中にinしてるようなので、沢山遊べそうです~♪

今月中に出来ればHWオーラになりたいな・・・・・jobカンストはちょっと難しいかもですが、baseだけでも上げてしまいたい。

取りあえず当面の目標はHWandHPオーラと渦90代ですねw


両方とも頑張りますっ!!!

コメント

非公開コメント

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
