スポンサーサイト


ついに来た~!!!

ROやる気到来!!!

たぶん今回は頑張れると思うwwwwまぁたぶんだけどwwww

ちょーと素渦を90までは頑張りたいと思いまして・・・・・ついに課金してしましました!!!

因みにHW垢も課金しましたですwww

GW中ということで日中も知り合いとかがいるので遊べそうという理由から課金した馬鹿な奴です^^

でも素渦ソロ頑張る気だから課金した以上は頑張りたいなww


※キャラ紹介更新しました~



追記からは狩について~
ここ最近inしてますww

最近のSSではないのですが、以前T3行ったときのSS

20100415.jpg
3対一気にこっちきたwwww

即死に決まってるじゃないか・・・・・・

マジびびったしwwww

しかし・・・・・T火山やばいね・・・・・下手すぎて泣く通り越して笑ってしまうくらいやばかった・・・・・

やっぱり全然行ってないと腕鈍るどころか初心者並みになるね・・・・・・orz

ちょっとTも頑張りたいと思ったのもあって課金したとも言うwww

まぁGWも長い訳ではないのでどこまで知り合いと遊べるかですけどね・・・・・

今日もT行ったけど、惨敗だったorz
迷惑かけすぎたよぉ><ホントにごめんなさい・・・・・精進します(´・ω・`)

後、臨時も落ちてみたよ~^^
最初拾われたと思ったら知り合いだったしwww

AGI素プリとうちHWでアヌ行ってきた~♪

オシに殺された^^

あの人足早いぉ・・・・・(´・ω・`)


なのでマイナスだったけど楽しかったからいいやww

間に色々挟んで最後もまた臨時~

今度は素渦で落ちてみました!!!!

SS撮ってないからブログ書かないとその時知り合ったHPさんに言ったんですけど

Lv上がったとき癖で撮ってたの忘れてたwwwwwww

なのでそこだけ載せちゃいます

20100502.jpg

79歳になりました!!!

jobも後8%位でカンストします!!!

後もう少しで古城でびゅー・・・・・・頑張るぞ!!!

因みにここでもオシに殺されたwwwwwwそれと装備が全部HW垢だったので遠距離盾とかにしてたらアヌのSBに即死喰らって何度か死んだwwwwなんかもう申し訳ないんですけどwwww

HPさん支援はほとんど初心者で渦支援はやったことがないとの事だったのでかるーく説明して挑んだのですが、全然出来てましたw

そして楽しかった~♪

目指すは時計4Fとの事だったので古城の話もしつつ、機会があったら廃屋から初めていってみましょーという話をさせて貰いました><

また古城にはまる方が増えてくるととても嬉しい・・・・是非お気に入りになって古城マニアになって頂きたいところ!!!(ぇ

そんなで色々ご迷惑おかけしましたがとても楽しく狩できました~♪ありがとうございました!!

また機会ありましたが是非お願いいたします~^^v




とりあえず、課金したので毎日inはすると思います。
相変わらずの日中のみですが^^;
休みの日は夜もinしたいけどねぇ~
とりあえずお付き合いくださる方、待ってます!!!!

コメント

非公開コメント

No title

そうか!GWか!
6月の3次に供えて一応課金しちゃってる僕に隙はなかった。
暇あったらあそぼうZE

Re: No title

> きなまさん
そうだぞGWだぞ!!!
是非是非遊ぼう!!!日中は多分常に入ってると思う~
夜は休みの日位かなw次の休みは水曜なので水曜の夜ならinするぞ~w
その時にでも良かったらあそぼ~♪

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
