スポンサーサイト


ついに!!!


光ったよ!!!!


20100106_3.jpg















まぁ冗談ですけどね(何



さて、昨日は久々にやる気が出たので久々日HPでトール三昧してきたよっ!!!


最初はめちゃくちゃ久々なくぅちんAHWと1H程行って参りました!!!
20100106_1.jpg

まぁなんというか、流石三カ月のブランク。ぐっだぐだだった気がするよ^^


て言うかSWの不発多くて・・・・・・orz

流石に死ぬっつ~の!!!


しかし久々だったのでめちゃ楽しかった!!最近やる気が低下してて狩り行っても前より楽しいと思えなかったのですが、昨日はかなり楽しく出来た!!!

久々なHPでも何も落としてくれないトールの住人。マジ凹むし!!!

でもまたちょっとやる気戻ってきた気がする?波が激しいな自分wwwwええかげんにせい!!って感じだ(´・ω・`)


さて、この後お風呂を挟んで次はこちらも久々なみみちゃんと行って来た!!!

かなり危うい場面が多々あったけど何度か生き残るうちに二人のテンションが次第に上がって行くって言うね。

ずんずん進んで行っちまったぜ。調子こきすぎた(;´Д`A ```

相変わらず死にまくりですが、楽しいから良いんだと思う。うん。
20100106_2.jpg

みみちゃんが粘り強くて凄い安心出来るHWさんなので放置してても何か勝手にやってくれててうちいらなくね?見たいな(ぇ

是非また御一緒しましょう!!!

それにしてもフォローとか上手過ぎである。とっても見習いたい。やっぱり上手いわぁ。当分の目標はみみちゃんだな(ぁ

動画撮ったのでその内公開出来るといいな。(許可取れたらねw)しかしちょっと撮影ミスったからおじゃんになりそうだけどねorz

撮影に最近はアマレココ使ってるんですが、撮影するといつも右側数センチが映像止まった状態になるんですよ・・・・これ何故なんでしょう???
右端数センチは最初の画面で止まったままで他は通常通り動いてるみたいな。使いやすいソフトなので使ってるんですが、最初からこんなんで・・・・・これ公開出来ねぇよ(/□≦、)


さて、この後落ちようと思っていたら枝菜さんHWが発光したようで、丁度通りかかった枝菜さんと、枝菜さんと一緒にトールって来ていたらしいAHPさんがやって来て色んな話に花が咲き、朝方までしゃべりまくってましたwwwwOPのSSがその時のですwwwうち以外の3人がオーラだったんですよね・・・・・枝菜さんはHPにccしたのでオーラじゃなくなっちゃいましたがw

内容的にはSとMな話だとか、戦隊的な話だとか、天然な話だとか・・・・・・・・凄い時間を忘れたwwww

このHPさんとも仲良くなった(気がする)のでまた機会があったら狩りに行ってみたいと思います。

どうやらとってもスピーディな方らしいので、ちょっとwkdkしてまふ(*ノノ)キャ

その機会がいつあるのか分かりませんが・・・・・友録しておけばよかったorz

とりあえず、ちょっとやる気戻って来たふかきょんでした!!!

コメント

非公開コメント

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
