スポンサーサイト


久々の更新

課金したは良いものの中々inしないふかきょんです。こんにちわ。


そして遅くなりましたが・・・・・


皆様あけましておめでとうございます!!!今年も宜しくお願いしますですっ!




さて、追記からは狩りのお話っ

2日の夜に久々に狩りに行きました!!
行先は古城。相手はりぃぞさん。


久々の狩りって事もあったので、内心ガクブルでしたが・・・・・

まぁ勘はそこまで鈍っては居ない様ですけどもとりあえずSS撮る余裕ありませんでした。

しかし、30分もしないうちに多分20分位かしら・・・?

りぃぞさんがネットワーク切断の為落ちてしまい、暫く待つと今度はROにinが出来ないとか・・・・
そんなんで再起動に行った物のそれからPC自体繋がらなくなったとかwwww

結局この日はこのまま終わってしまいましたが、不完全燃焼でしたけども久々で楽しかったので良しとしましょうw


20100104.jpg

そして昨日4日に今度はキツネなLK様の素プリと古城行ってきました。1.5H程でしたが、その間何故か2回も全滅してしまったというwwww

何やってんだって感じですよね・・・・・orz

両方とも深淵様にやられたのですが、1回目は2匹の深淵様に襲われてしまいSWしてもすぐ破られてアッーみたいな・・・

2回目はSW切れ目にBds喰らって即死してオワタ。←悪魔盾だったっていうねorz(;´Д`A ```

だめすぐるwwwww

でも古城は飽きないですね~^^楽しかった!
また機会あればお願い致します。

それから今月中旬からシフトが変わりまして、夜番になりそうです。
その為ROのin率が今まで以上に減りそうです。組む相手も居なくなってしまうので、その関係上今回の課金が切れたら無期限休止をしようかと思っています。

ごくたまーにやりたくなる事があるので引退というのは今の所無いとは思いますが、もしかしたら・・・・って事はあり得るかもしれません。その時はまたこちらで報告します。

とりあえず、後13日ですが切れるまではお付き合い下さい。

休みの日なら多少は遊べそうですけどね・・・・・(´・ω・`)

とりあえず報告まで!!!そいであ!!!

コメント

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。m(・・m

古城、楽しいですね~♪
深淵で沈んでしまったのは申し訳ないです;;
特に2体の場合はすぐに引いて体制整えてから各個撃破が定石じゃないか!と今更ながら思います^^;

c帖が2.1Mで売れたので中で会ったときにお渡ししますね><b

お仕事都合とはいえ、INの頻度が激減するのは寂しい(T.T
その分遊べる時は全力で遊びましょうね。見かけたら誘ってください!いや、もう拉致ッちゃいますよ!!

Re: No title

>キツネなLK様
楽しいですね~飽きないですね~><
私もちょっと立て直した方が良いかなと思いつつ、戯れてしまったorz
あれはうちの責任ですわ・・・すみませんです(´;ω;`)ウッ…
また宜しくです!
いつでも拉致って下さいw

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
