スポンサーサイト


気付いたら

10000hitしてた!!!

いやぁ全然更新してなかったのに何かすみませんwwww

そしてありがとうございます!!!!

昨日の今日ではありますが、一応目標が出来たので近々課金しようと思いますっ!!!


その時はまたちまちま更新して行きますのでつまらぬブログですが宜しくお願い致します><



追記からはあるお方へのメッセージ的な物を・・・・
昨日で課金切れたのですが、知人某キツネなLK様に古城での狩り方指導及び支援としての指導を依頼され支援としての指導はさておき(ぁ 古城仲間が増えるっ!と喜んで古城へ行って来たのですが、得に教える事もなく(ぇ
ふつ~にお上手でした。。。。。本人曰く、私が古城へ通い出した頃の話をした際、自分も同じ様な状態だと仰っていたのですが、いや、比べるなんて滅相も無い・・・・・・・・MBキャンセル普通に出来るわ、凍結LA出来るわ、スキルキャンセル出来るし、そして普通に壁寄ってくれるわで・・・どれも最初出来なかった私が恥ずかしい><
それに比べてSG位置間違えたりしている自分が情けなry

ただ一つ気になった事と言えば、キリエが4と言う事でしたがその為キリエが切れるのは早いと思います。しかしキリエ更新を切れる前ではなく切れてからしている事が多かったように思いますので小まめにするのも良いのではないかと?あとキリエなしで走る事も多かったので結構ぼこぼこやられていた印象w
走りだしは良いとして、その後は余り捕まらない様にした方がスムーズに走れるのではないでしょうか~?と自分も大して出来ていない奴からの一言でしt

そして見事に課金切れて清算終わってからで良かったものの中途半端な所で落ちてしまって申し訳ありませんでしたorz

うち「楽しかった!!!」・・・・プツン。

ッアー!!!

って感じだった(´・ω・`)

ホントすみません・・・・・いつも中途半端ですみません(´;ω;`)ウッ…
その内またinしますのでその時はまた御一緒しましょう><

コメント

非公開コメント

No title

先日は遊んでいただいてありがとでしたー ^ワ^ノ
古城は楽しいですねー あのテンポの速さがたまりません!
あと大きなレアから出て悲しいアチャcなど・・・ドロップ面でも楽しませてくれますw 色々な意味で!

キリエ更新ができなくて道の途中で止まる事が幾度もありましたねー;
次の改善点として頑張ろう~ 私。
ふかさんの丁寧なSG展開と氷がバラけそうな時の動き方(某ブログのクラゲすてっぷでしょうか!)もステキでした^^
精算終了して
「楽しかった!!」
と一言残して落ちたのは演出じゃなかったんですか!!びっくりですw
またご一緒しましょうね★ミ

Re: No title

>キツネなLK様
こちらこそありがとうでした!
古城は何度行っても飽きませんっ!あっちこっち浮気性な私ですが古城だけはずっと飽きませんねwレアはほんと小さいものから大きい物までありますね~金銭的にも良いので重宝してますw

キリエ4だと中々難しいですけど全然走れてましたよね~凄いと思いましたwww
SG後の動きは知り合いのHWさんに教わりましたwしかしまだまだなうちですorz
私も行く度に反省点出てくるので精進しますっ(;´Д`A ```

演出じゃないですwww心から楽しかったですっ!是非また行きましょう!!!

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
