スポンサーサイト


久々に沢山遊んだ気がする

臨時広場をうろついてるとラスコさんを発見!!

ラスコさん自ら狩りのお誘いを受けましたので初めてのペア狩り行ってきましたよ!!!

場所はおなじみトール火山3Fですっ!


正直酷いってものじゃなかった・・・・



ラグが・・・・

アクセ持ち替え発動しないし、位置ズレしまくりで自分の居場所どころかmobの居場所も分からないからIWはまらないし、サラ沸いた時SWIWのコンボも見事に無意味になったし・・・・・動いて位置調整しようとしても全く駄目だったwwww

初めて組んだのに恥ずかしい場面ばかり見せてしまったorz

無双もラグで剣飛ぶはSG当たらないわっていう・・・・・・・・散々だったよ・・・・・・・

とりあえず、次リベンジさせて下さいry


ラグ怖くて余裕無くてSS撮れなかったy


この後一人でまったり漫画本読んでたら枝菜さんに誘われたので再度T火山へ。

一応ラグの件は伝えた感じでしたが、枝菜さんは今回は自給を高めたいと言う事でハイスピード狩りを実施するとの事!!!

こっちも燃えてきます!!!!が、


燃え尽きました!!!!(ぇ

やっぱラグ酷いwwww

何か一人で空回りして死にまくった気がするwww

スピード自体にはついて行けないって事は多分無いと思うんだけど、何よりラグで動き鈍くてきつかったわ・・・・・

ただ色々反省点見えたので良しとしよう・・・・・・・

そしてこの狩りでHWが97歳になりました!!!そしてjobも上がってガンバンゲットしたお!!!

流石2倍だwww死んでも美味しいwww

別に経験値狙いで行ってる訳じゃないから正直どうでもいいんだけど自給計測なのでその辺は少しは気にしてたかなぁ。。。

まぁ何度も死んだ時点で計測は不可能になったんですけどn

今回もSS撮る暇無かった・・・・・・・・今日は文字だけの日記でお送り致します。(何



そして大変な事が発覚した!!!!

携帯を会社に忘れたらしくて目覚まし時計がない!!!!会社に取りに行くのも厳しいし、寝たら絶対起きれないと思って・・・・



徹夜覚悟しました^^


ので、夜中に繋いだら丁度暇だったりぃぞさんもinしてたので狩りに誘われて再びT火山へ!!!

夜中と言うのもあったので前の二つよりはラグはなかったかな・・・・?

しかしIW出るタイミングがズレてたり出なかったりはしてたかな・・・・???怖いぜ・・・・・

てことでT三昧な日でしたが久々にペア狩りしまくって楽しかったかな~('-'*)

りぃぞさんとは次は生体に行こうと言う事になったので!思いっきり転んで来ます!!!!(ぇ


って事で今日は文字だけ~

そうそう素プリも87歳なりましt

コメント

非公開コメント

No title

昨日はありがとう!

こっちはこっちで、てんぱってた;;
是非是非、よろしくデスよーb

ウチもまだまだ練習中さっw
HWでもHPでも前でも何でも。
T成分又補給させてくださいまし!

Re: No title

>ラスコさん
こちらこそどもです~♪
いやぁ昨日はある意味仕方ないよ・・・・テンパルよ・・・・
次リベンジ是非させて下さい!!!!下手なりに頑張りますよっ!!
練習台になり合いましょう(ぁ

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
