

月曜日の話

この日はお休みだったのでネカフェ料理を買いにネカフェ行って来たw

そのついでにinしてりぃぞさんが居たので1HだけT火山行ってきた!!

しかしキーボードが使いづらくてwwwwTAF入れてないから持ち替え心配だったけど何とかいけた!!

お互いこの後用事があったので1Hも行けなかったけどとりあえず両方プラスで終了!

この後用事があったので用事を済ませてきました!!!


が、



用事が終わったらすぐ会議の予定が、会長風邪ひいたとかで無くなって、早く切り上げてこなくて良かったって言う・・・・・一人うがあああああああ!!!ってなってましたwww


なのでそのまま直帰してRO繋いだら枝菜さんからwis来たので狩りに行く事に


今回はトリオでT火山です。枝菜さんのお知り合いの方と行ってきました!久々トリオ!!!

20091026_1.jpg
やっぱり前が加わるだけで安定しますよね~剣Gがガチだったので出血免れるために剣G戦の時思いっきり離れてるんですけどそれがちょっと危なかったりするんですよね・・・・・

なので次は出血覚悟で行こうかと思いますw

てか沸きが凄かったわ・・・・・ペアとPTと最近増えてきて(増えたのはPTだけd)沸きが凄い事になってるので3人同時にタゲられてアッーなんて事も・・・・・

たまにはトリオもいいですね!!!色々楽出来る(ぁ

自衛がほとんどしなくていいってのがwwww


下手になry


でも楽しかった!!!また行きましょう!!!

この後は休憩挟んでみみちゃん誘って古城とT火山へ!!

まずはうちが渦で古城へ行ってきました!!

20091026_2.jpg

みみちゃん素プリなのでホント上手い・・・・・うち空回りorz

色々頑張ったんだけどね・・・・・うん、色々頑張ったんだけどね・・・・・

てかHPと同じ位抱えて走れるみみちゃんはホント凄いと思うwww

へたすりゃ抱える量うちのHP越えてるんじゃないだろうk


やべぇマジやべぇ・・・色々やべぇ・・・・


そんなみみちゃんを見て挑発?されたかの様に次はうちがHPで行ったんだけど。


空回りし過ぎた・・・・・・・・やっぱりぐだぐだは変わらないようです^^

ていうか今回はオル服持って行ったのですが、発動しない事wwww詠唱中断されまくりなんですけど・・・・・・・・・勿論他のフェン系アクセ持ってないわけで・・・・発動する時はするんですがね・・・・

本部屋で抱えてアスムしようとしたのに全然発動しない罠。3回位やったのに・・・・・・おかげでおっ死んでそのままみみちゃんに流れてアッーっていう古城で死んだ挙句古城で98歳転がしたよ!!!!

まじ凹んだしwww

それを取り返す様にその後T行ったのに後悔して戻って来た。。。。。
20091026_3.jpg


死ぬなんてものじゃなかったy

位置ズレが一番の原因だけど、修正するにも動けなくなってそのまま死ぬしカーサの岩盤にやられてサラ残ってがぶがぶやられて死ぬしみたいな・・・・・・・うちが死んで後ろに流れてアッーってパターンが非常に多かったorz

マジ最近98歳転がし過ぎて・・・・・・・まぁスピード出し過ぎってのもあるけど何かそのスリルがたまらなry

自重しろって話ですけどねwwww

確かにゆっくりペースだと死ぬのが少ないです。0の時もあります。

しか~し!!!やっぱここはおもいっきr

はい。自重します。。。。


事前に組む相手によってそのスピードの話し合いが必要かもですねwww


とりあえず、アンティ沢山持って行くべきかと思い始めた今日この頃。
位置ズレ酷いからね・・・・・下がるにもがぶがぶやられるからね。。。。重くて動けないからね。。。。

でも

アンティ重いんだよね。。。。


ん~悩みどころだ・・・・orz



とりあえず、みみちゃん昨日は色々ごめんなさいorz

もっと精進します(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはー T火山でご一緒させてもらったLKです。

あの日は本当に湧きが凄かったですねw
そして微妙なレアがぽろぽろと><b
次は大きなものを落として貰いたいもんですw

前回の狩りでいろいろと改善できる部分が見つかったので試してみたいなぁ。
また今度ご一緒しましょうb

Re: No title

>キツネなLK様
どうもこんにちわ~本当にブログ見てたんですねwwwはずかしいwwwwwww

いやはや~とても楽しかったです!!!是非またトリオしましょう!!!LKペアで別の狩場でもいいですね!!!

今度こそ良いレアを出しましょうww

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
