スポンサーサイト


リンク追加と近況報告

まずはリンク追加から~

今回の記事で紹介しますが、Thor鯖で名声なこのお方『リリアン』さんのブログ追加しました!!
白スリム重宝してますっ!!!名前見た時まじビビったしw

White Tales

そして、そのリリアンさんのお友達『らすこ』さんも追加!

時の回路

狩りの後二人で話してたらやって来て話で盛り上がってしまいましたwww

って事で勝手ながらお二方のブログリンクしてしまいました!

これからも宜しくです!!!

さて追記からは近況報告
早速ですが、そのリリアンさんとの狩りはおなじみT火山に行きました!!

募集時に『練習したい』という文字を最近入れているのですが、そのせいか拾われる事が多いかもしれないw
20091018_1.jpg

リリアンさんも久々でT行く機会もあまりないらしく、練習したかったとのことで拾って下さいました!!

今回はうちが渦でしたが、リリアンさんもとてもお上手で安定しておりました!!

なのにうちが駄目過ぎてぐだぐだだった・・・・・orz

臨時って凄い緊張しやって手とかがくがくなんですけど、それが原因ってわけでもなく・・・・・なんかこう、謝る事しか出来なかったって言う・・・(´・ω・`)

なのに終わってから友録要請してくれたんですよっ!!!まじ感激でした!!!

またT火山狩り友が出来たのでとてもうれしい限り><

暇な時は誘いますねっ!!!

そしてらすこさんですがオーラHP2体持ちっ!!!こ、これはっ・・・・・

HWもいらっしゃると言う事でこれは犠牲者が良い人を見つけたっ!らすこさんも今度誘おう!!


日曜はこの後Gvポタをひとみんに頼まれたのでやってその後はG狩!!
つっても二人しか居なかったのでペアで氷Dへ久々に行ったおw

20091018_2.jpg
AGI支援で突入しましたが結構避けれるのでMHの時いくつか抱えたりしてました。
AGIの魅力がとても発揮できた狩だったのではないかな?www

さて、これが日曜の出来ごとで、月曜と言えば同じように臨時に落ちて同じくオーラプリ2体持ちなお名前だけは見た事あったお方と久々の古城へ!!
20091019_1.jpg

相変わらずへたれっぷりなのですが、事前にお互い打ち合わせを忘れていて、うちの普段の狩り方がAMP込INT126のSG8が基本だったんですが、相手の方は高火力で突っ走る狩り方だったらしくてMBクリを持ってきて居なかったっていう・・・・・何と言う迷惑の掛け方orz

しかも清算時にそれが判明してw一度MBクリ取りに戻ってたんですよ・・・・・言えば良かったorz
まぁ別垢だったらしいのですが、とりあえず今回も楽しい臨時でした!!!

この後も同じく臨時で今度は98HWさんとT火山へ!

98歳って事ですっごいビビって最初から転がすかも!!なんて言い訳してたけど自分も練習なので良いです的な答えを頂いたのでびくびくしながら行ってきたよっ!
20091019_2.jpg

正直良かったんじゃなかろうかと・・・・・・・・一度も転がさなかった!!!!と言いたい所ですが、後半ラスト5分位の所でうちが死んでしまってそのまま戻って来た時に料理が後少しだったので1Fで終わらそうって事で1Fに行ったんですが、凄い混雑してて・・・・人の合間から剣Gが何故かこっちに来て、しかもHWさんをタゲってて・・・・・慌ててHLとかリカバしたのに飛ばないっていう・・・・そのまま倒れてしまって3Fでは死ななかったのに最後の最後で1Fで死ぬとか・・・・・・・・マジ凹んだorz

すみませんでしたorz

しかしとても楽しい狩りでした!自衛出来る相手だと安心出来るよねw今まで組んだ人は皆上手な方で自衛出来る人ばかりなので何かHWさん任せが多くてwww駄目だなこれじゃw

しかし自分も3回位死にましたが+で終わったので良かったなw

死に方も何か微妙で・・・・・先がMHで後退しようと下がってたら捕まってがぶがぶやられてそのまま死んだって言う・・・・・それとサラとカーサ抱えてニュマで耐えてたらAMP入ってたはずのSGでサラとカーサ両方が残ってニュマでSW置けなくてアッーみたいな。これが最後。
しかし横沸きが酷かった・・・・・


因みにこの後りぃぞさんともT火山行きましたが盾りぃぞさんに貸してて、無形と人の持ち替え慣れてなくて剣Gの槍で即死しまくって超死にまくったwwwwwwwマイナス5%位・・・?1.5H行ったのにTで5%マイナスは珍しい気がするw経験値が美味しいから死んでも結構プラスだったりするんだけどね。
自分の馬鹿さ加減が凄い事になってた。

持ち替え下手過ぎて駄目だ・・・・・人盾じゃなくて槍で即死って何かもうorzって感じで自分に嫌気が刺したwwww

持ち替えの練習もしないと駄目かなこれ・・・・・常に人盾がいいかもしんない・・・・サラとか沸いたら無形に変えれる位反応早くなれれば常時人でも良いよね。反応早ければ・・・・ね^^

普段はアリスで問題ないかもしれないけど、貸す人も何人か居るので、やっぱり持ち替えも慣れないと駄目ですね。。。。頑張ろう・・・・だってHWで通う頃既にアリスあったからさ・・・持ち替えする事が無かったって言う良い訳をしてみr

古城とかだと出来るんだけどねw沸くって言う事が無いからだろうけども、Tでの持ち替えは難しい・・・・。なんかコツってないの・・・?(´・ω・`)


とりあえずSS全然撮ってない・・・・・・・・
そして相変わらず文字多い日記になってしまった。

最近また向上意思が強くなって来たのでマジ頑張ろう。うん。

コメント

非公開コメント

ぉぉ・・・

こんにちわ><
まさかのふかきょんさんでした…!
某ブログでのコメントで見かけたり、動画も拝見した事もありました~っ

また一緒にトール行きましょうねっ
ペア楽しいよペア*ノノ
へたれプリですが、宜しくですよ~

Re: ぉぉ・・・

>リリアンさん
おぉぉぉ?!そう言えばしっかりした名前名乗って無かった気がするwすみませんww

てか動画とか見てたですか・・・・・な、なんかすみません・・・・・(´・ω・`)(何
そう言われるとめちゃ恥ずかしいwwwwwwwww

いやぁ是非また御一緒しましょう!!!たぶんふかきょん(HP)か神風 空(HW)で居る事が多いのでどちらかにwis下さればきっと大丈夫!!(ぇ
私もwisしますのでその時は宜しくです~><

よろしくデス!

こんばんわ~。

こっちからもリンク貼っちゃいますっw
ブログ名、時の回廊です…w
と突っ込んでみます。

そのうちTペアなりトリオなり練習させてくださいっ。
そのときはヨロシクお願いしますね。

Re: よろしくデス!

>ラスコさん

ああああああああああああすみません><分かっていたのに違ったことに気づいてなかった!!!
申し訳ないですorz
訂正しました><

是非ともご一緒してください!今練習したくてたまらなんですっ(ぁ
ペアでもトリオでもどうぞなのです~下手ですけどっ!ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
