スポンサーサイト


ネタ万歳!!!

って事で昨日はお休みだったのでRO三昧してました!駄目な子でゴメンナサイ!!!

いや、雨降ってて出かけるにも傘なくて出かけられなかったんだもん・・・・



って事で行ってみよう!!!

昨日お昼頃露店落ちしていたらたこさんからメッセが。

暇なら狩行こう!と言う事で、ハイプリを上げたいとの事だったのでwizを久々に起動しました!


SD4希望だったので久々にSD5へ~


wizはこの時点で75だった為詠唱が遅い遅い・・・・・抱える時間長いのは困ったもので・・・・
因みにパサナはSG9で1確ですが、10でもいいやと思って10売ってましt(ぁ
(あ、ミノはSG3で落ちますw)

その他もろもろは基本集めてるのでパサナ居ない時ないのでSG10ですね。

アヌはSG10とSG7でプリにヒール砲なり打ってもらう感じですね。そうすればSG7で最後倒せます。

詠唱まじ遅いです
詠唱タブン7秒位は平気で掛かってます。フェン付けたままだと泣けます。付けると遅いのでなるべく外して持ち替えてたのですが、持ち替え失敗多くて・・・・・・フェンクリとテレクリで一緒だったので大変だった・・・・・orz

そんなこんなでLvUP!!!
消えかけてる・・・・
消えかけてるけど気にしない!!!
これで76~まぁこのLvだからさくさく上がるwww

ちなみに確殺スキルとか計算していかなかったので感覚で狩ってました・・・・・スキル選択が全然ダメだったorz
勉強しないとな・・・・・( ̄‥ ̄)=3 フン
そして暫くして
jobUP!!!
JOBLvUP!!!
これで46・・・・この後はLoVに振って行く予定~

一度重量やばいと言う事で戻って再度挑戦しました。そして狩る事1hでまたLv上がりました!
突然だったのでSS撮り忘れたけどな!!!

SD5での一コマ
必ず遭遇するよね
必ず遭遇しますはこの方。
鉛筆ことファラオですね。

SD5来る度に遭遇するw今回たまたま出会いがしらになっちゃってたこさんが何とか耐えててくれたのでIWではめて飛ばしましたが・・・・・・うろうろ動く相手をIWではめるの・・・・・難しすぎるorz
IWはめの練習もしなきゃな・・・・・

そして合計2h程狩をして一度解散しました!

この後は途中だったサインクエをやりました!!!

ごつミノの所で、吹き出しをクリックして宝石貰うんですが吹き出しが見つからず、色んな人に話しを聞いても原因が分からなくて・・・・・・神藤さんに相談して最後に行ってこれでダメだったら諦める事に・・・・。。。

そして向かって、やっぱりありません。。。。

すると神藤さんからwisが、

神藤さん:「普通に噴出しあるけど・・・・・」

うち:「えーじゃぁ探すの下手なだけかなぁ・・・・・」

神藤さん:「今何処?」

うち「右上の大きい1の所」

暫くして

神藤さん「来たけど、誰もいないけど・・・・」


む?いや、現に私いますし・・・・・

そう思って再度サイトを確認。


ん?


あれ?


ちとマップの風景違くね?そう思った時に

神藤さん:「もしかして・・・・」

神藤さんのカンも当たったようでs


良く見ると自分のいるマップの下の方に赤い点が・・・・・・・


( ̄□||||!!「まだ最下層じゃなかったあああああああああああああ!!!!」


1時間位困ってたのに、なんと言うオチorz


神藤さんもうちがいたマップにやってきてやっぱりって言ってました。そして今日のネタ決定とも言っていました・・・・・・(ーー;)


自分でもアホだと思います。まぁもうアホでも何でも認めます。散々色んな人に聞きまくった結果がコレです。時間の無駄です。ああああああああああああああ><


とりあえず、ミノを無事終わらせ、DI戦手前まで持って行って、wizも同じ所まで終わらせて一気にDI戦しようと思い必死に進めます。wizは2部からだったのでちと時間かかりましたw

ごつミノの所であまりにもミノが多すぎたので、お友達のプリwiz夫婦に手伝って貰って何とかクリアーその後のDI戦も手伝ってもらいました!ハムの時はすんなりクリア~





しかし・・・・・・





wiz戦ではなんと



全滅!!!!



アリガトウゴザイマス!!!!!!(何


原因はうちのwizが弱すぎ&詠唱遅いのとプリさんにタゲが行き過ぎた、二人倒れてハムタさんも打つ術なく倒れて・・・・・・タブンこのDI戦で失敗するとか前代未聞なんじゃないかって位早々死なないみたいなんですが・・・・・・


この時。本当にショックというか終わったと思った・・・・・・


もう何日もやってきてもう一息って所で終わったのでタブン立ち直れないなと・・・・・


サインはここで死ぬと失敗してしまって、クエ自体ここでストップじゃないですかぁ・・・・・orz


もうショック過ぎてショック死しそうな時に、「戻ってくれば行けるかなぁ・・・・・?」とプリさんが一言。


「行けると思うけど後5分位だし、バンジーで何処まで短縮出来るか・・・・」


「やって見ない事には分からないからちょっと戻ってみるね!」


と言って下さいました・・・・・・。うぅ…o(;-_-;)oドキドキ・・・・・


待ってる間はもう本当に心臓はちきれそうでした。

もうその間はジーク持ってくれば良かった、ハイド持ってくれば良かったと後悔の嵐でしたw
まぁ次の教訓になりましたwww


そして暫くしてプリさん帰還!!!急いで起こしてもらって急いで殲滅しました!!!


間に合ったあああああああああああああああああああ!!!!!!


マジ嬉しかった!!!!!
リアルでその場に二人居たら確実に抱き付いてます!!!!(あ、二人とも女性なので大丈夫です(ぇ)


セリンと話しをして戻ろう~と言う時に丁度時間切れで強制送還されましたw

危機一髪・・・・・・寿命縮んだよ・・・・・

思わず成功した時プリさんに向かって愛してる!!!!って叫んでました。

それを聞いたハムさんが爆笑していたのを良く覚えている。しかも暫く収まらなかったとか。

だって本当に嬉しかったんだもん(*ノωノ)

こうして無事終えて、メッツさんにサイン渡すところまで進めれました!あぁ良かった・・・・


この後3人で古城2に狩りに行きました。

構成はプリ・wiz・ハム(うち)でした、

いや、凄いw
マジデw危険な場面多々wwwでも全滅なしで行けましたwww
おかげさまでこの狩でLv上がりました!!!
88歳なりますた!

88歳!!!おばさんです!!!あひゃひゃ!!!

この時点で3時を回っていたので今日はこれでお開きに~
本当に助かりました!ありがとうございます><

その後メッツさんからサインを貰うまで時間があったのでふらふらしていたらダンさんに遭遇したのでまたもや古城に行ってきました!

結果は。


まぁ散々?ぐだぐだ?www

お互い古城ペアは始めてだったのもあり、馬とか禿げとかレイドとか沢山来た時の殲滅にとても時間かかってしまいましたね・・・・全滅はなかったもののダンさんを一度転がしてしまいましたね・・・・・・。
でも何点か直せるところがあったので次は少しは良く出来るといいなと思います^^

まぁ次リベンジって事で!!!wizは最近少なくなったけど砂さんとも組む機会増えたので砂ペアも慣れて行きたいものですねぇ・・・・・・

こうしてサインを貰って昨日は終了!!!今日はサインを装備させてもらいますよ!!!

あぁ長かった・・・・・


記事も長くなった・・・・・とりあえず、今日はこの辺で!!!またに!ノシ

コメント

非公開コメント

No title

スナイパーでもいろんな人いるから支援するなら打ち合わせしといたほうがいいかもです。
たとえばー

量産といわれるタイプの人は初撃にDSいれて後は普通に打って倒す人が比較的多いかもなので
出会いがしらにLAを入れてあげる

数が多いなら#狙うだろうから、うまくまとめてあげるとかー

DSのみで行く人もいるからそういう人はいかに共闘とるか?LAいれるか。

とか、罠使って来たりする人もいるし
いろいろ?

そのうちハムとも狩りいこうね~><

No title

いやー、窓手マップにいるのを見たときは唖然としたZE!
さすが師匠としか(ry

ちなみにSignクエのDI戦は、「ソロで挑んで負けた場合」らしいので、
PTであればリトライが可能な模様。(クエスト案内所参照…そもそも条件不明?)
まぁそれだけ(ぁ

No title

うほっ!これはいい天然。
ってか文章ながっ!
あたすはここまでかけないぜ…

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
