

バットーン

久々の更新ですが、
刹緋さんからバトンが回って来たので、暇つぶしにやってみたいと思います~

Q1.あなたのプリさんを紹介して下さい!
名前:ふかきょん・神風 遥(他1キャラ非公開の為伏せ)
ステータス:VIT90>DEX82>INT70予定の支援HP・AGI65>INT80>DEX82予定の支援プリ


Q2.あなたとプリの最初の出会いは?
約3.5年前最初に作ったのがプリだった

Q3.初めてプリを作ったのはいつ頃ですか?
2006年5月に誕生した気がする

Q4.プリをやり始めたのはなぜですか?
知り合いの紹介で初めて、何も知らない状態でプリを作らされた。

Q5.その頃の懐かしいSSをうpして下さい!
PCちまちま変わってるのでSSねぇ・・・・
発光した時のをとりあえず
6328454_1383705372_20090917163124.jpg


Q6.支援、ME、殴りのうち、どのプリで遊ぶのが好きですか?
いやー全部好き。でもやっぱり支援かな~

Q7.そんなあなたのプリが好きな狩場は?
古城2、トール3、生体3とかwizプリペアで行ける狩場なら大抵好き!


Q8.その狩場のココがいい!ところを教えて下さい!
トール3はスリルがあるし色々成功した時とか楽しい。
後は古城は凄く難易度高いから好き。上手く氷割りが決まった時とか嬉しいw

Q9.最近プリでどんな遊びをしてますか?
トールペアが多いかな・・・・・最近は身近にLKが居ればペアでアビスに行ってみたいとは思っている。
あとMVP狩り

Q10.その遊びの面白さを教えて下さい!
ん~連携とか意思の疎通とか・・・・・色々上手くいくと体感っ!(*´д`*)ハァハァ

Q11.どの職と遊ぶのが好きですか?
WIZ・LK


Q12.あなたがよく遊ぶ人を紹介して下さい!
えなさん・りーぞさん・みみちゃん・くぅちん


Q13.その中に相方さんはいますか?
いなーい

Q14.相方や結婚相手として選ぶなら、相手はどんな職がいいですか?
やっぱり気が合う人が良い。狩りをしてやり易く、楽しいと思える人がいいな~
出来ればWIZが良いかな

Q15.むしろ職より髪型大事?
いやいや職だろw相方の話だったら中身。

Q16.あなたの身の周りにいるすごいプリさんを紹介して下さい!
組んだ人は大抵凄い。見習いたい人がたくさんいるので自分も早くそこまで追いつきたいっ!


Q17.その中に尊敬するプリさんやライバルのプリさんはいますか?
尊敬→居る~ ライバル→いない~


Q18.あなたはいずれどんなプリさんになりたいですか?
この人と組んでいれば安心。上手い。楽しい。って思って貰えるプリになりたい。。。。(切実)


Q19.プリをやってて楽しいと思うときってどんなとき?
やっぱり居なくてはならない存在だと思うし、何より狩りしていれば何処でも楽しい。

Q20.プリをやってて良かったですか?
とっても!!!


Q21.最後に、これからプリを始めてみようと思ってる方へメッセージを
難しい事もあるけれど。とっても楽しい職だと思いますよ!


Q22.あなたの身の周りにいるプリさんへバトンを送って下さい!
大抵送られているようで尚且つブログ持ちの人がいないのでここで終了・・・・?

欲しい人は勝手に取って行って下さいw



いじょ~!!プリと聞いて放っておけなかったので誰かまわしてくれないかな~って思ってたらまわされたwwwちょっと嬉しかったぞ!!!

とりあえず、試験まで後2日と+一週間。

ちょっと色々考えてて本格的に試験頑張ろうと思えて来た。マジ頑張るよ。

コメント

非公開コメント

やっふいー

うっは良く遊ぶ人にランクインしてる!はずかすぃいいいww
ちょっとうれしかったぞ!(ぁ

試験がんばれー!適当でええねん!ふかさんらしくがんばれー
終わったらRoでまたあそぼーぜw

Re: やっふいー

りぃぞさん>
いやいやw最近よく遊びますしねw最近の中じゃ一番遊んでいる気がするよw

勉強は・・・・・私って馬鹿だと改めて実感しましたわ。(ぁ

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
