スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レアなんて出ません。

今日も今日とて名無し行って来ました~!(あれ、昨日か?)


とりあえず、今回は名無し3FにGメン誘って行って来ました!!

構成はAX、砂、廃渦、廃プリ(うち)のカルテットです。

まぁ全キャラ転生職ってのもあって結構安定してたかな?

最初にMHに遭遇してしょっぱなから転んだりしたけれども、その後は一応結構スムーズに進んだのかな?

ごく普通でスンマソ

一応うち(廃プリ)が先行してAXがSbrやらで共闘して盗んで(ぁ 砂がDSでspやばかったら素打ち。wizがSGなどなどでまぁごく一般的なwww

SPもそんなにきつくもなかったかな~砂が休むときに便乗する位w

ただ最後に中央の大部屋に行くときに、事前に大部屋は素早く移動すること!と言われていたのですが、のろのろと支援の掛けなおしをしていたもので・・・一気にネクロだバンシーだとわんさか集まって来て一気にMH・・・・・そして全滅アボーン( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

はい、うちのせいです。ごめんなさい(´・ω・`)orz

砂は飛んだのですが、飛んだ先でTS?だかくらって即死して目の前に別GメンPTが居たとか。はずかちっ(*ノωノ) とか言ってましt(ぇ
全滅キタコレ

まぁ他の人が帰還したのでそのまま戻って来たみたいですがww


とりあず、その後は溜り場で雑談した後に再度リベンジでゲフェニア行ってきました!!

まぁこの面子なら無難なところですかね~危険な場面は無かったですかね~^^

あ、一度アスム切らしてAX転ばした!!!!おおう!!!!><
支援失格すんまそorz

もう今回の狩全部うちのせいじゃん・・・・・精進しますorz


狩してると中で廃渦さんが狭間でも良かったんじゃね?と言い出したので行って見たいね!と話しをしていたのですが、AXさんがそろそろおねむの時間だという事で丁度1R終ったところで帰還しました~

狭間はまた次の機会という事でw

あ、ゲフェニアはSS撮り忘れました^^
まぁそんなもんです^^^^^^^^^



じゃあな!!!!_s(・`ヘ´・;)ゞ..

コメント

非公開コメント

No title

名無しお疲れさまですた(`・ω・´)
俺が転んだのはしょうがないっすw
「血騎士だー!いつもどおり避けてやんyぶるぁぁああああ!!」
ハイ、転生前のFLEEの感覚で殴ってました(´・ω・`)
あっちこち回るのも楽しいですねー。
またそのうちいきませう .。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。