スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々生体部

先日師匠から木曜の夜は空けておけと言われたのでいつも空いてるので特に空けるという行動はしなかったのですがwww

とりあえず3カ月ぶりの生体に行きましたよ!!!


今回はうちが22時上がりで遅いので呼び人員として人を多く集めていたようで、2名ほど追加で行きました!!

構成は献身パラ・HW・HP*2・砂・教授・ジプの7人構成。

人が多いwww

って事で生体!!!

昨日は固定PTやら他PTが多くて沸きが凄かった・・・・・・・めちゃくちゃ死にまくったよwww

一度1方向制圧した後に(場所忘れt)他へ移動している最中にAHWに遭遇してみんなで即死しまくったwwww

20090814.jpg
師匠が一人生き残って、立て直したと思ったら次々と沸いてまたアッーみたいな感じで再度リベンジしたり、中央から下へ行く所の道で1H位立ち往生してたりww

沸きが凄い上人も多く、道が狭くてごちゃごちゃ状態・・・・・倒しては沸き倒しては沸きってな感じで全然進めなかった・・・・・・・・

進める様になったと思ったらタイムリミットで帰る事に・・・・jobは見事に0%になり、baseも-7%位?

久々だったのもあって、動きがしっかり出来ていなかったと思う・・・・・


反省点は、自分でAXにLDしてるのに遠距離来ない様に何故かニュマ張ってしまっていたので(馬鹿)、SW置けなかったら困るのでこれは気をつけないと・・・・・・・LKも同じ。

HWはアンフロエベシじゃないから抱えるのが怖いのですが、そこを何とか抱えれればなと・・・・MDEF装備で行く事にしよう・・・・・アンフロエベシ買うかなぁ・・・・・・・・お金ないけど・・・・でも生体行く機会増えてるのでガードマフラーとエベシは揃えたい所ではあるよね。。。。。
レースするかな・・・・・・・

後は後方支援時のタゲの取り方、後ろに沸いているmobのタゲをいつ取るのか取らないのか、その辺の判断も必要かなぁ・・・・・前が混雑してると引くにも引けないので、逃げ場所確保から始めた方がいいですね。

後衛支援は後衛にタゲが行かないように心構えする事が第一かな。横脇の対応と、前衛支援が砂を抱えた時のLDorLAなどの補助も大事。


後は前衛支援の時は、前衛がタゲを沢山取ってしまった時は自分もタゲを取るようにする。前衛もタゲを分散するようにする。
砂とかならニューマでなるべく支援が抱え、前衛は横沸きに対応出来る様にして貰うのが一番かなぁ・・・・?良く分からないけd

支援が抱えられるmobは限られると思うので、その辺は前衛にお任せしたい所。前に何が居るのかという指示も大事ですね。

分かっていても行動に移せないっていうのが何とも・・・・・・・・未だにSWとニュマの使い分けが微妙なのでこれは慣れて行きたい所。

でも生体やっぱり楽しい!!!!時間忘れる~www

また行きましょ~!!!

コメント

非公開コメント

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。