スポンサーサイト


色々あったんだけどね


とりあえず土曜・日曜・月曜と狩三昧?w

マジRO厨ってこの事をいry


って程でもないけど、最近HPの知り合い増えて狩が一段と楽しくなったものでwww

HW起動率高いよ!!!勿論プリも動かしてるよ!!

因みに土曜はあまり狩に行っていない気がするw

とりあえず師匠GでG狩するよ!って事だったので行って来た位?ゲフェニアでまたまたKYなというか臆病なLODさんにHJ喰らって即死したりしたね^^

また物陰に隠れてたよ!マジ臆病すぎるんですけどw

その後久々にハムソロして寝ました~!!!マジ久々過ぎるwww

そして何か月ぶりかのLvUP!!!
ハム91歳!


91歳!!罠狩オワタって時から動かしてなかったから・・・・・・・・マジ放置し過ぎだなこれwww

次の転生候補なのに・・・・・HP・HWばかりやってしまうんだよね。面白いから。へっへ

そして日曜は良く覚えてない(ぇ

確か午後位から先日お友達になったりぃぞさんとおなじみTに行ったかと・・・・

その後臨時でもT行って~夜はwizGのマスターと古城!!!初めてペア狩行ったよ!!!キリエはないのでアスム狩でしたが流石マスター・・・・結構スムーズに狩れてたよ!!!
機会があればまた御一緒したいですね~><

そして月曜!11時位にinしてみみちゃん誘っておなじみトール!!

まぁ正直死にまくって仕方なかたったんだけどね^^

ホント悪い事しちゃったなぁ・・・・・・・・もっとゆっくり落ち着いて行くよorz

でも死んで出る法則なのか・・・

20090803.jpg

また出ちゃった('-'*)

これで少しはまたお財布潤ってくれるかなwwwwwwww

欲しいもの沢山あるから貯金またしないと・・・・・・・・

この後はまたまたりぃぞさんとT火山!!!

最初組んだ時と比べるとお互い成長しているんじゃなかろうか?今回はアリスを貸してこっちは無形人ガードで行きました。

アリスを貸したら世界変わるよ^^って言ったらマジ世界変わるうううううううううううって叫んでましたww

アリスあるだけで安定しますよねホントwww

こっちはアリスなくなったので白ポで押し切る事多くなりましたがそんな変化は感じなかったかなぁ?無形でもいけるよ!それとこの狩りでHWが93に!!
HW93歳

ちなみにこんなのも出ました
20090803_2.jpg

いらねぇ・・・・orz

そして狩の途中でGメンのHWさんからwisが!!!話をしたこともなかったんですけど何かT火山の狩について色々話を聞きたいとか!!!何いいいい?!

Tに通っているのをご存じの様で・・・・・しかもこのHWさんがりぃぞさんと一緒に狩りに行っている方だったのでどうせなら3人で実践練習する事に。

最初二人で話をして聞きたい事に対して答えて言って、その後お風呂休憩の後に行きました。

最初はうちHWのHW*2・HPのトリオで。1Fではうちは後ろからついて行って何もしないで狩の様子見学してました。
3Fからはうちが先行でHWさん後ろからという形。

その後はうちがHPでHP*2・HWのトリオ。

カオス過ぎて死にまくった^^

参考も何もない!ぐだぐだ過ぎた!!

というか、最終的に師匠とか呼ばれたんですけど・・・・・・・・・師匠と呼ばれるような技術は持ち合わせていないのですが。。。。。

嬉しいような複雑な様なwwwでも聞かれる事自体は頼りにされてる感がして嬉しい限りなのでいつでも聞いて欲しいですw(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

正しい答えが出せるか保証はしませんが。。(ぉぃ
まぁ参考程度でw

とりあえず一番は詠唱速度ですかねぇ~後はホルン魔力でint145にしていたのでそれを火力下げても無形使うように言ってみました。(すぐ死ぬのでどうしたら・・・という質問に対してです)

BM導入したてでまだ練習中という事でまだ持ち替えが出来ないそうなので無形固定という形。

体感どうだったのか聞くの忘れたw

この後はHWさんが寝てしまったので、りぃぞさんと再度T3へ行って終わりました~

HPもHWもT火山好きすぎて・・・・・・・・お金吹っ飛びですy

時には自重しないとですよねw

古城も行きたいし、知り合い誘って古城も行く事にしよう。そうしよう。

てかまた文字ばかりの日記になってしまった・・・・・



そのうちまたT火山or古城動画撮ろうと思います~更新出来るか分からないけどn

コメント

非公開コメント

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
