

おくりびと観た!!

あれ、まじ良いね!!凄い感動した!!!

あの職尊敬出来るわ・・・・本当にすごい!!!日本人でホント良かった!!!!(何


さて追記からはRO。
帰宅が22:30位だったのですが、inして臨時を観るも名無ししかない・・・・・・・暫くふらふらしてみるもやる事がなかったので、早速前日記事に書きました、お知り合いになったばかりのHPさんにwisをして狩にお誘いしましたっ><

行先は勿論トール3F。今回は1Fは飛ぶ方向で!!

お互い大分慣れて来たのか1R全滅しなかったです!!!HPさんが何度か倒れてしまったりはしましたが段々とその死ぬ回数も減って来て(とはいってもまだ組んで2日目なんですけどねw)

何か積極的に前進した方が死なないらしくてサラ2体とか抱えたりしてましたw

私が無形で行っていた時は1対1対びくびくしながら恐る恐る狩っていたものですがwww
20090728_1.jpg

とりあえず1.5H位行って、その後HPさんが予定があると言っていたのでそこで解散。




したのですが、


モロククエをしたくて狭間2f入れるかなと毎日確認していて常に入れなかったのですが、狩終わって確認しに行ったら入れるものでしてw
HPさんもクエしたくて毎日チェックしていた様だったので慌ててHPさんにwisしたら予定していた相手と連絡が取れないという事でそのまま狭間で狩が続行されましたwwww

初めて2Fで狩しましたよw

昨日も書きましたが全種狩れそうですね~Tよりは楽かと思う?

厄介なのは天使ですが、バルス2度連続喰らって死ぬ事以外は普通に狩れたかな~?

何も落としませんけどw

モロク退治している人が居たっぽいので待って居ましたが一向に倒される気配がないのでお互いその場で落ちて終わる事にしました。。。
20090728_2.jpg

狭間もレア美味しいしいいかもしんない!!ここも通う事になりそうな予感wしかしぬるい気はするね・・・・(´・ω・`)

にしてもjobうますっ!!!

コメント

非公開コメント

いやぁぁぁあ

ひ、人の日記に出演してるううぅぅ><恥ずかしすぎたw

下手なのに遊んでくれて、うれしいですー。またあそんでくれるとw

Re: いやぁぁぁあ

>りぃぞさん
こちらこそ色々どうもです!!!楽しかったですよ~ぜひこれからも宜しくお願いしますね~><

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
