スポンサーサイト


やっべマジ楽しいwwwwwwwww

昨日のお休みはもう狩三昧でもないけどみたいな感じでした!!!(どっちw


午後から用事があったので午前中に準備しようと早く起きてたら早く起き過ぎて時間余ったのでROにinしてみちゃったりwww

臨時広場行ったら86HPさんが渦ペア希望で落ちてたのでこれは拾うしかないと思い早速拾った!!

ら、何かうちの事知ってたみたいで!!!!

20090727_1.jpg

ナニー!!!!

知人ブログからうちの所に時々来ていたらしいw

そして渦G面のHWさんと良く狩に行っているのも目撃していた人でした。(入って話聞いてから知った(ぁ

話をして両一致でトールへ行く事にw

前回の記事の元今回はD肩アリス固定で行く事に!!


初めて組む方で、尚且つ盾が人と無形の持ち替えらしく、とりあえず1F歩きつつ慣らしてから3Fへ行こうという事に。

時間的に1Hしか出来ないのに、最初の1R位1Fにいたwwwwwwwwww

何かぱねぇ過ぎてwwwww最初から死に放題モード突入だったんだけど・・・・・・・・

やっと3Fに着いた時には残り時間微妙だったので不完全燃焼で終わりましたが、こちらのHPさんはうちと似たタイプの方で、狩になるとドMになる人でしたw

とにかく怖い所が好きで、それを耐えるのに快感を覚える!!!そしてwizペアLOVE!!!ぺナこそ愛してる!!!(ぇ
気が合いすぎたwww

なので友録しちゃいましt

午後用事終わってから19時位にinして早速お誘いしてまたまたT3行きました!

えと、会う剣G全て解禁だけどおかしいな( ・◇・)?(・◇・ )

何かもうわざととしか思えない位に全部解禁だったんだけどwwwwwwww元気いっぱいの剣G倒したっけ・・・・?(*'ω'*)......ん?

1H位行って余りの酷さに休憩入れて場所変えましたw

狭間に行こう行こう行ってたんですけど(クエしに)2Fに全然入れないのwwwwwwwとりあえず1Fで探しながら一応全種類倒したりしたんですが、狭間も案外行けるのねぇ・・・・天使以外は余裕だった。天使もバルスと詠唱遅くなる以外は特に問題ないかな~30秒越えれば屁の河童の様でしたw
20090727_2.jpg

その後キリエ無いとの事ですが古城へ1H程。
アスムで古城走るのはちょっときつそうですねぇ・・・・・壁に寄れない・・・・・それと重さでうちも移動効かないからSG後にプリに寄る事もなかなか出来なかった・・・・・・・・死ぬことは無かったものの、キリエの偉大さを感じた狩でしたw
20090727_3.jpg
そして出たよ~!!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

この後休憩をはさんで再度T3へ。

今度は解禁剣Gは居なかったんですが、何か横沸きとか凄かった!!!

突然用事が入ったらしく、1R位で終わりましたがまずまずではなかったかなと。



さて、前回の記事にも書きましたが、int145→141にして、D肩石アリス盾固定で行きました。

体感的に全然安定感が違いましたね。横沸きに喰われてもある程度乗り越えれるしたくさん喰われそうでも白ポ飲めば乗り越えれます。

おかげで1Rに1回転ぶか転ばないか位にはなれた気がしますw
SG中にサラが横沸きする時、の判断がまだ出来ないですね・・・・

何発SG当たったのかが見極められなくてAMPSGで追撃すべきなのか素SG10で追撃すべきなのか・・・・・追撃SG詠唱時に解禁サラにプリさんが倒れてこっちに流れてアッーってな事はありましたが、流石に解禁サラは白ポ連打しても厳しかったw

とりあえずトールで意識している事は今の所立ち位置とSG設置速度ですかね・・・・・詠唱自体は大分気にはならなくなって来たので、(サラ1対ならSW7を1回で倒し切れる位の速度。)やっぱり死ななくなるとウハウハで楽しい!!!
20090727_4.jpg

あと、剣Gは全て斜め無双で倒してます。(臨機応変で簡易無双もします)
int140でも倒せる位の火力はあるので(JT必須)元気一杯の剣Gは解禁せずに倒せてるので出血あまりしないで済めるのが良いですね~^^(プリにも優しい)

前日までは失敗する事がありましたが、昨日やったものに関しては100%成功してたので良かった!速度もそんな時間かけず出来てたと思う!!!大分慣れたかな?気を抜くと失敗しそうだけd

そんなこんなでHPの知り合いがたくさん増えてきて嬉しい限り!!!
これは毎日が楽しくなりそうだぞ!!!!

コメント

非公開コメント

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
