

ロードオブデスはKYでした

今日出社だと思って会社行ったら今日休みだよと言われて帰ってきたふかきょんです。おはようございます。

来週月曜休みだと思って予定入れてたのに・・・・・・予定崩れたorz



さて土曜日にWIZが所属するGのG狩がありました。

今回の行き場所はゲフェニアということに。

うちはHWで、他構成が人がいすぎてよく覚えてないw


順調に進みつつも途中何度か棚mobに即死喰らいまくってたんですがw

ワープポータル入って出た瞬間にmobが居たのでSG展開したんですが、
物陰からLODが出てきたwwwwwwww

20090718_1.jpg

早速うちが死んでその後皆がぞろぞろと・・・・


さすがに入口に居て尚且つSSの右側の草陰に隠れてるなんて・・・・・・KY過ぎる!!!

そんなんで戻ることになり、その後はT3Fへ

人数が多かったので半固定する形に。

固定しては移動しての繰り返し。
LKが2名居たので2人で釣って左右で展開。同時に来たときはどっちが優先か悩んだw
20090718_2.jpg
この後LKが1名釣っている最中に倒れてしまって、助けに行ったときのmobの多さが半端なくて、もう一人のLKが壁に着く前にSGを展開してしまってmobが大量に流れて半壊してしまったorz

すっごい申し訳ないことを・・・・・・すごい多かったからその場で処理するのかと思ったら移動してしまった・・・・・むーうちのミスで半壊とか・・・・・申し訳なすぎる・・・・(´・ω・`)

時間も時間だったのでこれで終了。

むー精進します><


さて追記からは昨日の話


昨日は親が来ていたのでほとんど何も出来なかったのですが、夕方位にちょこっとinしたら神藤さんが居たので早速お誘いして狩りに。

まずは古城。私がHWです。
20090718_3.jpg

何度か神藤さん転がしたorz

全滅は無かったものの、プリさん転がすのはいけませんね・・・・・リセットを使うタイミングが今一不明・・・・・考えないと。。。。

この後はT1。結構な勢いで転がったけど勿論プラス

てかHP欲しいよ・・・・・・5kにも満たないので死にやすい・・・・・(´・ω・`)


LvあがればVITあげれるので多少は硬くなるんでしょうけども・・・・・・


1Hほどで終了して、jobが残り15%ほどだったのでまた夜にinして臨時などでjob59にしました。

これでint補正1あがるのでT火山でダイアデムが使用できるっ!!!

因みにT火山はint145で行ってます、火マジコ使えばint147行くんですけどねw

どうしようか悩み中・・・・・・・でも将来魔力書使わないでint147まで持っていくにはマジコが必要なので買うとは思いますけどね~


てことで、Lvも無事90になったので生体解禁!!!行ったことないけどwww行くこともないと思うけどwwww

とりあえず古城も大分慣れてきたのでもっともっと通って練習します!!!





今日の休みの予定が何も無いので、ぐだぐだしてそうだ。。。。orz

コメント

非公開コメント

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
