スポンサーサイト


TAF

昨日は約束していたみみちゃんとの狩だった訳ですが、最初はおなじみHWで古城に行きまして、その後は交代して再度古城。そして最後にT3という流れだった訳ですが・・・・


TAFどうなんだろう・・・・・・・古城が昨日はかなり重くてクリックしても全然動けない状態だったので多分そのせいか分からないんですがAMPキャンセルが一度も出来なかったのと、間に応急手当入れても出来ないという何とも駄目加減・・・・・・・・・プリで行った時もクリックしても動かなくて暫く立ち往生してたり、MBが全然当たらなくて空振りしたり・・・・・・・拉致率が半端無かったり・・・・・・・・・・

そういう仕様でしたっけ・・・・・・・・・?AMPキャンセルがし辛くなるのは知って居ましたが、動きがままならないとか・・・・・・・・・・でも確かMBのタイミング変わるんでしたっけ・・・・・?
とにかく空振りが多くて、拉致なんてもう何十回やられてんの?見たいに凄い率で・・・・・・・集めてSGする度にうちだけ消える見たいなwwww

その位ひどかった・・・・・・・・・・まぁうちの立ち位置とかMBの仕方が行けないのかもしれないが、引っ張ろうとした時にも拉致られ、1セル確実に空けてるつもりでも拉致られ・・・・あまりにも拉致率高くてイライラしたよwww

TAFで氷の位置が分かりやすくなった分1セルも空けやすいのですが、前より確実に増えた・・・・・
タイミングなのかなぁ・・・・・・・・・・分かる人居たら教えて下さい><

WIZではとりあえずキャンセル練習頑張ります・・・・・・・・



追記から狩風景
20090715_1.jpg

古城でまたまたc出ました!!!!
今度は本c!!!先日の日記でレイドリックcが出たと書いたのですがなぜか本がデレタなんて書いてしまっていて・・・・・・・・自分でもなぜ本にしたのかよく分からないっていうwみみちゃんに言われて気付いたwwww

でも今回はホントに本cだよ!!!予告したんだよ予告!!!!SS撮ったつもりがなかったorz

みみちゃんも相変わらずお上手なのでプリもwizもお手本にさせて頂いておりますっ!

素プリで良くSP休憩しないで動きまわれるなといつも感心しるw

この後交代したのですが、最近は巷で噂?になってるディレイ軽減装備で行ってます。
頭をパレード(cなしw)左アクセをERにしてます。一つはフェンでもう一つはヨーヨー誘うかと思うのですが、見つからないw自力で見つけるしかないかな・・・・・・・・・(´・ω・`)

軽減結構いいですね~他の装備が軟いので(ALL+4とか転生が聞いて泣くorz)キリエ10でもすぐ破られるので更新が結構頻繁に必要なのですが、完全回避発動が低い気がする・・・・・・・多分集めている時は結構発動してるんでしょうけど、引っ張る時があまりwww
それと馬戦で凍結LA御のサフラが今まで出来なかったんですが(ディレイの関係で)今回も出来ませんでした(ぇ
10%軽減されてるはずなのに・・・・・・・・何かリカバも発動しなかったりしたのでラグなのかなぁ・・・・?それともまだ軽減足りない・・・・?まだまだ検証が必要のようです(´・ω・`)

プリでもwizでも古城通い続けますよ~!!やっぱり面白すぎる!!時間忘れるしずっと居たい!!!古城・T3>>>>>越えられない壁>>>>生体>狭間>>>その他って感じなwww
生体も狭間も全然行ってないけどあそこも楽しい!!!また行きたいな~




この後はおなじみT火山。

最近は二人で色々練習しまくってますwww私は無双時に剣Gに喰われて死ぬ事が多いのですがそれ以外の死亡率が大分減って来たのでペースUPをしてます。
20090715_3.jpg

結構走り回ってますwww

昨日は前半1H位はうちは無死亡みみちゃんが何度か・・・・・・最近剣G+αが多いです・・・・・剣G2体とかもあった!!!しかしint140なので斜め無双でもちょっときついかな・・・・てことで一体は飛ばして単体で処理してます。

深淵帽のおかげで相当硬くなったのでそう簡単には死ななくなりました~

が、

TAFのせいなのか分かりませんが異様な位置ズレがwww

全体の位置ズレは修正されていていいのですが、ごくたまーに遠くに居たはずのサラに何か喰われててダメ喰らってたり・・・・位置ズレ修正しようと動くのですが転々とサラも動いてしっかりした場所に来ない・・・・ズレ修正されない・・・・・・・そんな場面が結構あって困りました(´・ω・`)

でもこうスリル満点な狩はわくわくします!!!


身内で組みなれてる人は良いのですが、あまり組まない人と組むと緊張のあまり凄いぐだぐだになるのがうちの駄目な所でして・・・・・駄目支援ではなくてどんなところでもどんな相手でもしっかりした支援が出来る支援になりたいですね・・・・・WIZも同じですがw

色々装備も欲しいのでお金貯めてますが、大物が出ないので減る一方です・・・・・・

剣さん弓さんデレテ下さい・・・・(切実


20090715_2.jpg
もう君は要らない子・・・・・

コメント

非公開コメント

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
