スポンサーサイト


発光式

はい、昨日はGメンの発光式でした!!




が、




その前に!!!!


昨日は、Gメンのにぶが東京に遊びに来ると言う事で暇な奴遊ぼうや~!!!と端から声をかけていたらしく、暇人だった私はにぶと遊んで来ました。

平日だったにも限らす、集まったメンバーはにぶ、うち、神藤さん、jonの4名。

本当は若もいるはずだったのだがwww相変わらず連絡が取れませn

うちとjonは午後から参加でしたが、毎度おなじみ秋葉にて集合しましたw

その足でアメ横まで行き、アメ横焼きたるものを食べ、ケバブを食べ(にぶだけ)スムージーを飲みふらふらしてました。

その後品川水族館行きたいね!!って話しになりそのまま品川へ行く事に。品川駅へ向かっている途中でうちとjonは水族館までの行き方と開園時間を調べていました。


行き方は分かった。


水族館は・・・・・・・・・・・閉園時間17時。


今現在17時5分




(´゚ω゚):;*.':;ブッ



オワタ\(*T▽T*)/

って事でどうしようかと話しをしているうちにプラネタリウムか映画が見たいと言う話しに。
とりあえずプラネタを!と言う事で池袋に向かいました。


が、


最終上映18時。


渋谷地点到着時間確認。駅到着予定時間18時



オワタ\(*T▽T*)/



って事で新宿で映画決定!!!

計画何もなく集まったものだから時間がもったいなすwww


そして新宿到着して観た映画は『ハンコック』


面白かった~!!!映画館寒かった~!!!!


あれは結構面白いお~ウィル・スミスかっこよす!!!


さて、映画が終わると朝からずっと連絡を取っても取れなかった若さんと連絡が取れ、合流することに。
来る間、うちら4人は腹ごしらえをする為コマ劇前の『アジア横丁』というお店に。
ここは、沖縄とかタイとか色んな料理が売っていてそこの一角のようでして、その他の食べ物も各自買いに行けば食べれると言う、なんとも食べ放題的な喜ばしい場所でした。
(突然の雨に降られ、雨宿りしたところで営業してたからそのままソコに行った感じにw)

ご飯美味しかったよ!!(写メは神藤さんの所で!!!w)

皆に大好評だった麻婆麺ってのが超美味しかった!!!!あれは絶品!!!
シーザーサラダも美味しかったなぁ・・・・(⌒¬⌒*)





さて、コノ後ですが




若合流。




そして



inネカフェ!!!!!


皆で近くの漫画喫茶でROやっちゃいました!!!5人でwwwwww

しかも丁度5席分のスペースが奥まったところに孤立してあって、そこに通されたので会話しながらワイワイとROwww




めっちゃ楽しい!!!><


まぁ満喫に行った理由ですが、題名に書いた通り発光式をするのは若さんなのであります!!!

コノ時点でまだ残り19%とかwwwww式予定22時。合流時間22時


ちょwwwwww無理じゃねwwwwwwww


まぁ聞いた話しによると、クエを端から進めていて経験値を貰えるところで止めているとか。
満喫でゲットしようと言うことですね。


満喫でROにinをした後たまり場の皆に現状を説明しゲラゲラ笑って居た所で、若がクエを消化中に皆で崑崙へ枝を取りに逝こう!と言う話しに。

PT組んで皆で枝拾いです!!!


崑崙が面白い事になっていましたww

あちこちに見えるPTメンバーの印。

はたから見たらBOTたちのようでs


皆で枝やらゴミやらロイヤルやら拾って、予定時間をはるかに越えたところで皆で戻りました。

既に0時回ってますwww

ちなみにこの枝集めでるうのLvが86になりましたw
久々るうLvUP!


若さんクエ終わった後に氷Dでラスト調整。


そして発光式開始です><

この日は若(アサ)と一緒に御薙さん(プリ)も発光式でした。

皆でコモドへ行き発光式です。




枝と1本2本と折って行きますが・・・・・・・・



小動物しかでねぇ!( ̄□ ̄;)!!


何十本折ったんだろうwwwもう小物しか出ない若たちの運にワロタww

そんな中で
御さん発光おめでと~!

御さんLvUP&発光!!!!
うぇ~い!!おめえええええええ!!!

見事にSS撮れた!!!!あひゃひゃひゃwwwwwwww

そして数十本後。
若も発光。


SSは誰一人撮れなかったと言うwwww本人すら取り損ねたwwww



因みに全滅もしかけた
Σ(・口・)

理由は、最後の獲物がハイドラランサーだったため
皆でフルボッコスキル使いまくり若しにまくりで、気づいたら上がった。。。。。


んまぁ二人ともおめでとうです!!!!






さて、その後は若さんの転生を見に行こうと思ったのですが、当の本人アニメに夢中の為クラさんさそってT火山行ってきました。

まぁ相変わらずぼろぼろだったんですけどねw

剣に遭遇すると必ずって程・・・・・


時間も時間だったので1Hしか行けませんでしたがまた次回にリベンジです!!
久々T火山

その後にネカフェ軍団で色々話ししたり狩したり・・・・・若の転生お供したり・・・

皆でROって面白いねwwwwwwあれはオフ時の日課になりそうで怖いでs


因みに、今まで一睡もしていません。

明日仕事なのにヤヴァイz

バス乗ってる時にうとうとした程度かなww

少し早く寝よう。




☆ミおまけ☆彡
変態ですk
変態軍団ですか?(ぁ

コメント

非公開コメント

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
