

もうだめぽorz

昨日露天を見てたら

20090524_1.jpg


この人たちはどういう関係ですか?(何







まぁ、題名通りでほんともうだめぽorz

何が駄目って・・・・・もう駄目駄目すぎだよ!!!(何が




土曜に知り合いHPと久々に古城行ってきたんす。
以前日記に書きましたがHWなってから2度目ですね。。。。
1度目も相当最悪だったんですけど、今回ももう・・・・ね。。。。?

SCがまだ慣れてなくてスキル間違えるわ立ち位置最悪だわ、動きすぎだわ・・・・・・

本気で古城通わないと行けないと思った。

臨時なんてもう無理orz


でも、行ける相手が今少ないので臨時でもしない限り機会少なそう・・・(´・ω・`)

まじやばいよ・・・・・ホント穴があったら入りたい(´;ω;`)ウッ…


相手もめちゃくちゃ怒らせて、いろいろ話をした後に再度リベンジさせて貰ったけど、前よりは良かったと思う・・・・もう久々であせっちゃって頭パニクってたから落ち着かせて行ったのが良かったみたい・・・・スキル間違えもそんなになかったと思い・・・たい。。。。

組んでくださったHP様。ご迷惑おかけしました><

またよろしかったら組んであげてください。

まぁそんな中でも
20090523_1.jpg
これとか
20090523_2.jpg
こんなの出ました~レイドcはちょっと潤うね!


そして昨日ですが、臨時に一度行った以外は特に何もしていません。


ずっと動画(ドラマ?)見てました。

因みに臨時は92前後のHWorHPという募集があったので飛び込んだらHPを依頼されたのでHPでノーグ2Fに
20090524_2.jpg
この狩りでスカイデリータcが出た!!!!そしてお金を持っていたのがうちだけだったので買い取る羽目に・・・・・全部で3.5Mz程の稼ぎ。
美味すぎる・・・・・・・・・でもうちはc買い取ったからマイナスなんだけどn



それから、夜に師匠から生体行くぞと言われていたのでそれまでウロウロしつつちょっと遅刻して生体へ。


今回は8方向?だっけ??生体の方向の決め方が分からない罠orz

オーラLKのSpBで全滅喰らったうちらのPTwwwwwワロタ

その後無事制覇!!!!SSは撮ってない!!!途中から生体攻略PTに入ったのでうちはまだなのですが、PTとしては全ての方向制覇したらしいです。オメデトー

これからはもっと安定して狩れるようにする事が目標ですかね~うちは多分今回ので当分お預けですね。次は一ヵ月後だだだだ



この後は約束していたくぅちんとT火山。

ちなみにHP垢のメイン垢が昨日で課金切れたので出張まではHWメインになりそうでs

開始早々剣Gにぬっ殺される二人。解禁したのでIWで嵌めて離脱。FW*3+SGで殲滅しようとしたら斜め後方にいたHPにタゲが行ってFWに乗らなかった罠orz

普通渦側にタゲ行くはずなんだけど・・・・?

その後もSpPで死につつも1Hほど狩をしLvUP!!!!
20090524_4.jpg

これで85歳!!!

やっぱりTが一番好きです。装備色々揃えたいけど高いのばかり・・・・・・・そして弓G3連戦でも何も出さない弓GはKY過ぎると思います(^_^メ)


そして相変わらず文字ばかりで見づらい。SSどうも撮り損ねるし下手すぎるんです。

次こそは・・・・・・・・・・・




因みに素プリも上がりましたw
20090524_3.jpg
75歳。
まだまだ!!!

コメント

非公開コメント

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
