

とーるでびゅー

まぁ何だかんだで出張の準備で忙しいふかきょんです。こんぬちわ。


昨日はお昼にみみちゃんと久々に古城に行きましたよ!!!うちがHPでみみちゃんHW。

久々過ぎてぐだぐだな上に2回もみみちゃん転がした!!!なんてこった!!!

やばすぎる。。。。。。古城いかな過ぎて腕鈍ったorz
またメイン狩場にするかなぁ・・・・・あ、c帳出たぉ^^(ぁ


この後は同じみトール。

ここでも死にまくった。けど砂服とか出た~微レアが出るのはいいんだけど、高級レアがいつ出るんですか??

死にまくったのに応援してくれないよ!!!レア狙いのためにトール通いは変わらなそうですw

この後はリアル用事で色々しつつ、11時位に臨時行ってwizが残り10%だったのでくぅちんを誘って10%あげろやぁっ(ぉぃ)て行ったらトール連れてってくれたw

って事でHWトール火山デビュー!!!
20090518_3.jpg

1.5Hほど行きましたが無事83歳なりましたよ!!!
20090518_2.jpg

そして始めての無双!!!!最初削り失敗して無双失敗しましたがその後は何とか!!!

低Lvと言う事も合って既に30%まで来てるw

そしてやっぱりトール面白い!!!!WIZでも面白いわぁ・・・・・・・・詠唱が心配だったけどDEX料理食べたら行けた(ぁ

でも凄い散在・・・そんなしょっちゅう行け無そうだけども・・・・・でも楽しい><

HPが少ないので、即死とかあるけど素時代よりはある分ちょっとは安心w

因みに装備はプリの装備を全て拝借して料理なしでも剣Gの槍一撃耐えれる位にはなるのでVIT料理は食べなくて済みそう。

これからまた機会会ったら連れてって下さいな!!!くぅちんの場合お互いHPHW持ってる分交代で出来ていいかもしんない。

これからどんどんHW楽しくなりそうでわくわくします><

83歳HWと組める人いたら是非誘ってっ!!





20090518_1.jpg
臨時中にオシに轢かれた図。

転んでも泣かないっ!

コメント

非公開コメント

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
