スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の名無しPT

昨日はたまり場の皆と名無し3Fに行きました!


しかも、初『ハム』で!!!


初めてだったから何すればいいのか分からなかったんですが、ひたすらDSしていました。

まぁそれでよかったっぽいですがw



一応構成は廃プリ×2(うちME1)、LK、踊、鳥、wiz、ハムの7人PTです。
初ハム!名無し!!

珍しく死ななかった!!!!


コノ狩で丁度50%位上がった!!!後46%で88ですw



てか最近帰りが遅いのでクエが進められないorz



休みの日に頑張ります!!!


とりあえず、明日も仕事。頑張ろう・・・・


そうそう、火傷から一週間ほど経ちましたが、どうやら脱皮が始まりましt(ぇ
治るかな・・・・・

コメント

非公開コメント

名無しにおける弓職?

うちの勝手な(ぁ)認識ですが、
名無し3Fに弓職で行く場合のやる事の優先順位は…、

1:魔法ダメの通りにくいバンシーの殲滅
2:メインであるネクロの殲滅
3:雑魚の処理

こんな感じかと思います。
ネクロは大体SG&MEで落ちるので、
物理ダメの方が有効なバンシーの殲滅を第一に考えればいいかと思います。
ちなみにWizが居る場合大概氷割りを兼ねる状況になるので、
出来ればWiz保護の為にWizとバンシーの間に入って撃つのがいいかと。
(支援込みでそこそこ避けられるならば。)

バンシーがいない時orバンシー処理後はネクロ殲滅に加勢すればいいかと思います。
雑魚はほっといても魔法で落ちるので気にしなくてもいいかとw
ちなみにMobが横沸きした場合はそちらの殲滅を優先すべきですね。
丈夫な人が気づいてタゲを取ってくれればいいですが、
気付くのが遅かったりした場合うちはタゲ持ち覚悟で撃ってますw
まあこれも自分のFleeと相談ですね(^^;)

以上つたないですが、
うちの名無し3Fにおける弓職の役目の認識でした。
少しでもお役に立てれば幸いですヾ(o・ω・)ノ
長文失礼しましたm(_ _ )m

しまった先を越された(何

先人に反論するわけではないけど、
私は砂で行ったとき、ネクロセットはASか#で共闘だけ入れて放置することが多々。
取り巻きのスローターはSGだけでも勝手に落ちてくれるし、
ネクロはストーンスキンを使う都合上、物理ダメを通しにくいし。
もっとも、前後で同時に湧いたりしたら全力で倒しに行くけど。

バンシーは、氷を割りつつDSでダメージを入れていくのが基本だけど、
前衛がネクロを複数抱えているようなら、数が減るまで氷像のまま放置するのも手かな?
下手にタゲを取ってヒールを分散させてしまうと、PT全体が危機に陥ることも…。

最後に一言、料理でドーピングしすぎである(ぁ
…じゃなかった、フレームスカル用に小型か悪魔特化の弓があると地味に便利でふ。

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。